ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 


テーマ:
ふつうの主婦をステキにリ・デザインするコーチ 吉兼ほほなさんが、
東京でのまなゆいランチ会を企画してくださいました。

「じぶんをそのまま愛するってこういうことだったんだ」
http://ameblo.jp/hohonadas/entry-12033090838.html



まなゆいランチ会 in 東京 ミニまなゆいセッション付き

◆日時:6月30日(火) 11:00~14:00

◆定員:7名(先着順) 申込〆切6/27 残3名になりました

◆場所:ロイヤルパークホテル ザ 汐留 『チャヤマクロビ』
    

◆参加費:3,000円(別途ご自身のお食事代をご負担ください。)

◆お申し込み・問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=728133
(お申し込み後2日以内にこちらからのご案内の返信メールが届かないときは、
 お手数ですが、hohonadas@gmail.com にご連絡下さい。)

◆内容:
 ・まなゆいってなあに?
 ・まなゆいで起きた素敵なことのシェア
 ・まなゆいの活用シーンやフレーズのアイディア
 ・やってみよう!まなゆい実践タイム
(※ 当日変更になることがあります)

◆スペシャルゲスト 小玉泰子氏
まなゆい創始者・まなゆい協会代表 http://www.manayui.com/
プレシャスワン代表  http://www.preciousone.net/
ブログ http://ameblo.jp/preciousone-net/

◆主催 Next R-Stage代表 吉兼ほほな
 HP http://hohona.serasapo.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆まなゆいランチ会参加者の方の声

まなゆいをしている時に涙が溢れてきました。
感情が溢れてきたのだと思います。不思議な体験でした。
まなゆいを自分ですることで、自分に魔法をかけられるような気がしました。

たまちゃんに初めてお会いしました。
本当に素敵な方でお会いするだけで幸せオーラに包まれました。
まなゆい体験では、これからのビジョンが見え・・
まなゆいを100%活用させて頂きます。
http://ameblo.jp/dolphin-aroma/entry-12018403870.html

-----------------------------------------------
・気軽に参加したら、こんなに深くてすごいとは! 心がすっきり軽くなりました。
・心の底にある自分の正直な気持ちが沸き上がってきました。
・優しい言葉の繰り返しなのに、すごく強いパワーがあることにびっくりです!
・スッキリと共に優しい気持ちをじんわり感じました。
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/theme-10080128143.html

------------------------------------------------

短い時間で人の変化を見れたのが、すごく感動しました。
自分自身はできるかな?と思いましたが、やってみると、
自分の中から言葉がでてきたのが、すごいなと思いました。

自分と深く向き合え、全て受け入れるでいいんだなと思える事で、
心が軽くなりました。
公開セッションを見ても、自分の内からどんどん言葉が出てきてるのが分かり、
変化の様子がすごいと思いました。

心の底にある自分の正直な気持ちが沸き上がってきました。
優しい言葉の繰り返しなのに、すごく強いパワーがあることにびっくりです!
スッキリと共に優しい気持ちをじんわり感じました。愛され体質になるぞ~!

自分と向き合いたいところにフタをしていたことに気づきました。
自分を責める癖が長年あり、気づいているつもりであったが、
許す作業が足りてなかったことに気づきました。
http://ameblo.jp/dolphin-aroma/entry-12030932031.html

----------------------------------------------------

こんなに素敵な企画を出来ることがとても幸せでなりません。

どうぞ、この機会をお見逃しなく!!!



ふつうの主婦をステキにリ・デザインするコーチ
吉兼ほほな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。