ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 


テーマ:
3月20日・21日に行われた
セラピストのためのリトリート@伊豆高原
感想集ですキラキラ




 
*星*自分へのご褒美を沢山
  内からも外からも頂いた、とっても楽しい2日間でした。

  愛を与えると愛が返ってくる体験のワークには驚きました。

  いつもいつも、体と心の状態を整えることの大切さ。
  本来の私。
  これを、 今日からまた出来る限り
  日々のエクササイズにとりいれてみます。

  「待つこと」
  「怖いけどワクワクすることへのチャレンジ」
  「自分大切ケア」
  HAPPYにしていくように、これらを特に自分にしてあげます。

  満月春分というスペシャルデイに沢山のギフトを頂きました。
  玉ちゃん、Kさん、Kさん、Mちゃん、どうもありがとうございました!

  田中三咲さま
 


 
*星*2日間、とてもリラックスした素敵なセッションを
  ありがとうございました。
  まなゆいとキネシの力を借りて
  自分の本当の底のところにある意識を引き出し、
  それに気づく作業がたやすく出来たと思います。

  新月と新年が重なった記念の日に、
  深いセッションを受け学んだ事は、
  仕組まれた事なのではないかとさえ思います。

  たまちゃんのセラピストとしてのテクニックやアプローチも素晴らしく
  自然でスムーズで学ぶ点が多々ありました。

  まず自分が楽しむ。
  わくわくしている玉ちゃんを見て、それが大切と気が付きました。
  ありがとう♪

  リリィさま
 





*星*宇宙がくれたごほうび
  玉ちゃん、Kさん、Mちゃん、Mさんと過ごした時間は
  愛あふれる時間でした。

  なにもムリすることもなく、自然な姿でそこに存在すること。
  それでいい時間と空間。
  ずっとずっとこの状態でいられることが、私のこれからの未来。
  確実に見えた、感じた、見えない世界の優しさと愛。

  私も愛あふれる地球を見たい。
  見られると思います。
  その道のりのお手伝いが私の使命。
  喜んで、楽しんで、その使命を全うしたいと思います。

  たまちゃん、導いてくれてありがとうございます。
  優しいことば、気遣いがとても心地よく
  とてもうれしかったです。

  Kozuさま



*星*今回も沢山の気づきと応援ありがとうございました。
  キネシとまなゆい。
  最高のツール、現代のどの状況にも対応できるテクニック、
  伝えていきたいです。
  自分自身が使いこなし
  人にその姿を見せていくことが大切ですね。

  愛は最強で、愛をもって接すれば
  自分の体がそれに合わせた動きができ、
  相手にもそのエネルギーが伝わり、
  信じられない状況が生まれることを見せられ感動しました。
  本当に役に立つ情(状)報でした。

  言葉、言霊のもつエネルギーが体に作用すること、
  知ることができてラッキー、ありがとうございました。

  私のこれからの第三の人生の動き方
  応援ありがとうございました。


  このタイミングは神の計らいです。
  全ては良いことのために運ばれる。任せて生きていきます。

  mintさま




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。