今夜は 長澤知之@BIGCAT 最新アルバム 『Archives#1』リリースしての 蜘蛛の糸ツアー初日✨ 楽しすぎて えっ!もう終わり?! ステージの上の空気が 楽しそうすぎる! ちょっぴりjealousy(笑) 幸せすぎるセットリスト🎵 どの曲たちも 今、聴くことに意味を感じる。 そして、何より 長澤くんのライブを観ると 今、身をおいている環境に 感謝して そして、やっぱり これまでの想いと変わらず まっすぐに自分と向きあって まっすぐに生きていこうと😊 そんな気持ちにしてくれる。 ちゃんと受け入れてくれて しっかり背中も押してくれる。 明日からもさらにまっすぐ 生きよう🎵 残念ながらいけなかった方は アルバムを聴いてみて✨ #長澤知之 #Archives#1 #蜘蛛の糸 #BIGCAT #Live

Masami Keimotoさん(@preciousmomentk)がシェアした投稿 -

AD