朝の魚競り取材から 大阪に戻って 夜は大好きなみんなと🎵 ザ・ガーデンオリエンタル大阪の レストランへ行ってきました✨ 大阪の迎賓館だった建物を リノベーション 趣があって入ったらなんだか ドキドキする感じ。 髪もアレンジしてきて良かったぁ~ なんだか女子気分があがる空間でした。 とっても素敵な空間なのに Kidsが一緒でも大丈夫なんです❗ スタッフの子供たちへの対応が 優しくって私たちも安心しました。 もちろんお食事もスゴいんです APPETIZER + MAIN + SIDE +DESSERT + BREAD +CAFE すべて6品から選ぶプリフィックスで 3800円なんですよ🎵 嬉しすぎる😊 それぞれ違うコースを組んで シェアしながら 色々と楽しみました。 素材一つ一つ ちゃんと美味しさがあって お野菜も美味しかったぁ~。 美味しく食べて体にも良いって 一番嬉しい🎵 緑にかこまれた場所なので lunchの時間も素敵だろうなぁ~ 次はlunchかな♪ #thegardenorientalosaka #dinner#date#restaurant#delicious#グルメ#beauty#vegetable

Masami Keimotoさん(@preciousmomentk)がシェアした投稿 -

AD