千葉流山・埼玉・東京パーソナルカラー骨格診断メイクレッスン、姿勢とウォーキングレッスンのプレシャス

骨格診断とカラー診断であなたの素材を知り尽くせば最大限に輝ける!イメージコンサルティング&人生が変わる健美姿勢ウォーキングレッスンのPRECIOUS


メッセージボードタイトル

読者登録


テーマ:
{1F450730-A45B-471E-87C2-984D2AC549B4}

千葉流山きれいのレッスンprecious
飯嶋ゆきです。



ある日のリピートレッスンにて。


《ゆきさんに会う日の前日からワクワクして、何を着て行こうかとソワソワ。付き合いたての彼とデートするみたいな笑笑!》



と、いつも言ってくださいます^ ^


ワーキングマザーしながらの束の間、
レッスンを楽しみにしてくださることが
とても嬉しいです。



今回のリピートレッスンのために
全身のワードローブをスマホで撮影して
現像したものをお持ちくださいました。



カメラのキタムラでスマホから
直接現像できるのですね!
形もいくつか選べるらしい。


お持ち込みの画像は、
正方形にして書き込み用に余白あり。


余白にメモしたり付箋をつけたりして
後で見返しできるように
工夫されていました。


おしゃれな服の写真が沢山!
これはテンションが上がりますねぇ。


ファッションプレスになった気分が
味わえます〜笑。



{424DB329-C7A3-4E50-B24C-0E88E9565CA0}


50枚以上ありましたよね、画像!

《まだまだ服が足りない気がして…》
《いつも同じ着合わせ方になって…》

そのように悩まれていました。



ですが拝見すると今の服で
十分足りている事がわかりました。



見直すって大切ですね。



ひとつのアイテム数パターンも
コーディネートが完成していきます。


コーディネートを組んだところに
靴やバッグやスカーフなどの
小物を合わせたりして。


組んだコーディネートは
ひとつひとつ撮影なさいました。



今後の参考になさるそう^ ^



そのほかコーディネートでは
いつも靴の合わせ方に困るとのこと。


合わせる靴で
全く印象が変わりますものね。




靴は、ただ感覚的に履くよりも

▪︎どんな印象を狙うか
▪︎どこを軸にまとめるか

により選ぶと、失敗がありません。

そして色合わせが
大事な意味を持つパーツです。


それから靴はパワーアイテム。
小さくても影響力が大きい。


靴は【私はこういう人なんです】を
大いに物語るパーツ。



自分らしさをアピールするも良し。

全体と調和させて、
きれいにまとめるも良し。


見せどころですね!




リピートレッスンは内容が自由。

クライアントさまの疑問や興味を
深く掘ったり、新しく広げたりすることが
目的になっています。



クライアントさま
《これは、どう合わせたらいいのか…いつもワンパターンで、こうするばかりで》


《これをこうで、、これもこう出来ますよ》


クライアントさま
《わあ素敵です♡思いもよらなかったですけど、合いますね!》



そんなこんなを、色々と。


クライアントさま
《本当にすごいです!》



回を重ねるごとに洗練度が高まり
すごい勢いできれいになられています。


コーディネートの腕も相当なもの。



今を楽しむ姿勢は人を惹きつけますね。
もっと見てみたい!と思えてきます。


前向きに頑張るかたがいる限り
私はずっと応援していきたい。




【きれいのレッスンprecious】と
名付けたのは


これと決め込まずに
大きく構えたかったから。

ひとりひとりの価値観を大切にしたい。


preciousでは
パーソナルカラー診断も
骨格診断も採用していますが


コーディネートをするときに
そこに柱があるのではありません。


パーソナルカラーも骨格タイプも
【ひとつの素晴らしい要素】に過ぎないのです。




本当の意味で
あなたが輝くためには


自分というものを俯瞰してみることが
とても有効です


どう見えるか。


一旦それは受け容れつつも


今のこの感じが
心と感性にフィットするかどうか。



自分軸すぎても他人目線を気にしすぎても
固執しては意味がなく


つまらない、無難、単調
不調和などの
イメージに陥りやすくなります。



ちゃんと俯瞰して確かめることは
外せません。


中庸をとりましょう。


今ここにいるのは
今の自分なのだから

今と、これから  に似合うものこそ
私は一番素敵だと思います。




答えを外に探さないで大丈夫です。

全てをもう持っていて、
揃っているのだから。


あとは持っているものを
愛でて育てるのです。



そして素直にやってみる。
考えながら続ける。



インプットは得意だけど
アウトプットが出来ているかしら?


そんな風に振り返ってみると


意外に


ストップかけているのが自分だった!
なんてことも良くありますよ(o^^o)



わからなくなる前に
プロの手を借りて手伝ってもらうのは
賢い一手だと思いませんか?



コーディネートをご提案するのが
そもそも本業ですので

ひと味ふた味変えていきたいかたも
楽しめることがプレシャスの売りです^ ^



一緒に楽しんでまいりましょう!
私はいつも、お隣におりますよ♪






友だち追加

お申し込みはサロン専用ライン
またはホームページよりどうぞ!


□ご予約スケジュール□
随時更新しています♪
↓↓↓
{52BD0327-0475-45D0-B62A-1B5E68B6BAB6}




□□サービス一覧 □□
画像をクリックしてご覧ください。


{5AF21263-25D0-45E0-AAD7-84D816B0641E}



◾︎◾︎◾︎ヘアメイクレッスン
{4C73328F-AFFC-4263-905B-0E1CDC1AB1DF}


◾︎◾︎◾︎ 姿勢歩き方レッスン
{1B8FCBA5-7B6B-42B6-9F17-44B463A0A356}



◾︎◾︎◾︎ショッピングアテンド
{787EBE29-7051-4B0C-9CBF-6EF85282A9E0}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)