タカPoohさんのカスタム日記

エクストレイル&アメ車などのカスタムカー専門店『カーショップ・プレシャス』のメカニック「タカPoohさん」のブログ


テーマ:

こんばんわ音譜

 

昨日の晴天晴れとはうって変わって今日は朝から大雨雨でしたね汗

 

そんな昨日はみんカラの『X-Connection』というX-TRAILオーナーズクラブのオフ会に参加させて頂きましたよ!!

 

プレシャスでX-TRAILをカスタムしてくれているみなさんと朝5時にプレシャス集合ガーン

 

X-TRAIL4台で静岡県のフジスピードウェイへ出発車

途中、東名高速の海老名SAで東京&神奈川組と合流して一服タイム音譜

7台揃うとこれだけでオフ会っぽいですね!!

左に写っているシルバーの31X-TRAILはたまたま隣に止まっていたレンタカーですが。。。(笑)

 

海老名SAを出たら目的地までは1時間ほど。

国際サーキットの富士スピードウェイに到着しました!!

 

富士スピードウェイの駐車場に30~32までのX-TRAILが大集合しました音譜

富士山をバックに約70台のX-TRAILが集まると、リフトアップカスタムはもちろん、ローダウンカスタムのX-TRAILなどなど、大迫力でしたびっくり

 

今回プレシャスから参加したのは。。。

プレシャスで買った30X-TRAILを4インチリフトアップしたKさん

30X-TRAILのMTに乗っているNくん

31X-TRAILのディーゼルで先日ヘッドライトをブラックアウトしたFくん

31X-TRAILでつい先週リフトアップして頂いたUさん

31X-TRAILにとにかくLEDがいっぱい付いているTさん

そしてプレシャスからはもちろんこの32X-TRAILを持っていきましたウインク

 

参加されていたX-TRAILはどれも個性的なカスタムが施されていて、今後のX-TRAILカスタムの参考になる車がたくさんいました音譜

参加していた全てのX-TRAILの写真を撮ってきたので、色々と見させてもらい、勉強したいと思いますチョキ

 

 

そして、今回のオフ会で楽しみにしていた、富士スピードウェイの体験走行の時間が来ました!!

なんとたったの2100円で富士スピードウェイのレーシングコースを自分の車で走れるというイベント!!

おのじーは後部座席でヘルメットかぶって準備万端グッド!

あ、本来はヘルメットいらないですよww

 

ペースカーの後ろを追走するだけだから、全然スピードも出せないんだろうなぁ。。。と思っていたら、意外とスピードが出せちゃうんですびっくり

約1.5kmのホームストレートでは120~130キロ前後で走れちゃいました音譜

1周約4.5kmのコースを3周してピットロードへ入り終了音譜

駐車場に戻って他のメンバーを待っていると。。。

カップルで本気モフルフェイスのヘルメットをかぶったードのNくんが帰ってきました晴れ

後ろを走っていたKさんも『物足りない!!』と嘆いていたほど爆  笑

 

富士スピードウェイの体験走行超オススメですよチョキ

やっていない日もあるみたいなので、詳しくはHPグッド!

 

無事オフ会も終了して、さぁ帰るぞ!!となったんですが、なんと東名高速上り線は渋滞25kmガーン

高速で帰ると何時になるかわからなかったので、ドライブがてら下道を駆使して帰りましたグッド!

 

早起きして疲れきったのか、新人のカズヤさんは。。。

ちょっと長めのまばたきの真っ最中でしたぐぅぐぅ

 

 

 

 

そして、今日のプレシャスの32X-TRAILはこんな事してました!!

雑誌『カスタムCAR』のスタッフさんに取材&写真撮影をしていただきましたカメラ

NEWガレージでの撮影予定だったのですが、あいにくの雨雨で急遽某所に変更あせる

7月1日発売のカスタムCAR8月号に掲載されますので、みなさんチェックしてくださいね!!

 

 

それでわパー

 

 

 

 

エクストレイルをはじめ、国産・輸入車問わずあなた好みにカスタムします♪

車イジりに困ったら、まずはプレシャスにご相談を!!

 

カーショッププレシャス本店&カスタムラボ

千葉県千葉市花見川区横戸町1175-1

TEL:047-480-7800

営業時間 10:00~19:00

定休日  毎週水曜日

プレシャスの在庫情報やカスタム事例はHPで!⇒カーショッププレシャスのHPへ 

カスタムラボ所長「おのじー」のブログはこちら!⇒店長おのじーの毎日LAB.しゃすさんへ 
Facebookページを「いいね!」して最新情報をチェック!⇒プレシャスのFacebookページへ

 

プレシャスのLINEアカウントが出来ました音譜

最新の入庫情報やお得情報やクーポンを配信しちゃいますよチョキ

スマホの人は下のバナーから追加できちゃいます♪

パソコンの人はID:@ori2525oで検索して友達追加してくださいね爆  笑

 

友だち追加数

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。