COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

骨格診断やパーソナルカラー診断で自分を好きになりたい方へのイメージアップサロン。ファッションの三大要素「色」「素材」「デザイン」と、ヘアスタイルから小物まで、トータルであなたに「似合う」スタイルを診断いたします。


テーマ:
信頼のおける結婚相談所の方からの
ご依頼でお会いしたAさまは

骨格タイプ:ストレート
パーソナルカラー:ウィンター

このタイプの方は
黒木メイサさんのような
クールビューティー、上品で凛とした美しさ、ゴージャス、セクシー、ドラマティック、シックな印象を与えます

婚活ファッションにマストと言われる
柔らかいイメージを演出する場合は
ウェーブ&サマーよりのアイテムをセレクト。

似合う軸の幅を広げてお選びいたします!

☆プロフィール写真の衣装は色みが重要☆

普段お召しの黒は、お似合いですが
話しかけづらい色でもあるので

{4411C402-88E7-4FB9-95C1-8734F82A98A8}


インナーをピンク色に変更

{7A1ABAA6-0411-42AA-9276-1CBA6A639029}

Aさまの知的な美しさそのままに
優しさ、柔らかさが伝わり
ぐんと話しかけやすい印象に!


ピンクのトップスの
素材感はストレートですが
デザインはウェーブのものをセレクト

ロングのネックレス(Aさま私物)で
フレアから視線を外させて、スッキリ、スタイルアップ効果を狙い

ボトムスは
セオリー通りのアイテムで纏めます

アレンジアイテムは、一つに止めておくのが良いですね

{2DA2E5ED-3A48-4E53-B730-8AF58BFE9E7A}


Aさまのご予算に合わせて
トップスとスカート
natural beautyのSALEで
トータル1万円ほどでした(^^)

色み優先で選んだイエローのブラウスも
完全にウェーブアイテムですが
ネックレスとタイトスカートでカバー☆
(イエローは最も目にとまる色なのです)

{5D9CCE60-C634-4A06-B9C2-11A6560EB048}


後日撮影されたプロフィール写真がこちら

{4D48E8EB-CEAC-479B-BB39-9C39D701CD91}

Aさまの魅力が一瞬で伝わるものに仕上がり感涙♡♡本当に素敵です✨

Aさまの人生が広がるような素敵な方との出会い、引き続きサポートさせていただきます♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イメージコンサルタント 曽田ようこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。