おはようございます!

内なる女神を呼び覚ます
女神ライフコンサルタントの近藤さよこです。
 
 
Antique Moonでも大人気の
 
碇のりこさんプロデュースのWISH OIL.。
 
 
{60AE89B9-51BA-4D1E-AA23-D05E96C14FD6}
 
このキャンドルにも実は使っています。
 
使ったのは・・・・
 
ダントツ人気のアバンダンティア。
 
NL.12 アバンダンティア
    金運、繁栄、豊穣、お金の豊かさ、財産を守る
 
このオイルは私の大好きなジャスミンの香りがいい感じ。
 
金粉がキラキラで間違いなく手に取った方は
 
テンション上がります。

 
 
でも、私が毎朝使うのは・・・・
 
NL.3  ゼウス
    幸運、成功、理想を叶える、チャンスを手に入れる
    大きく成長する
 
このオイル。
 
香りはグレープフルーツ、クリスタルはラピスラズリが入っています。
 
ハーブはリンデンとダンディライオン。
 
{0C1095A8-8DE8-4BB1-8A2A-3A40279CE545}

 
キーワードの
 
大きく成長する
 
っていうところがとっても気になったのです。
 
 
 
大きく成長=変容
 
 
私、大変革の時・・・のはずです(笑)
 
 
このオイルをこまめに使っております。
 
*注意として・・・・「化粧品ではない」と書かれています。
 私は自分の責任のもと、肌にも使っています。
 
 
自分で感じること・・・・
 
ますますこれから先のことに関して
 
信頼できるようになってきた。
 
 
そして周りから言われること・・・・
 
「さよこさん、また一段とパワーアップした!!」
 
 
多分、本当に自分が選択した道を楽しみたい!!
これでいくぞ!!
 
って、気持ちが本当に定まったのだと思います。
 
 
ちょっと揺らいでいた気持ちが
 
しっかり根付いた感じがします。
 
 
 
このオイル、本当に不思議な影響を私に与えてくれます。
 
一番のお気に入りは香りの強さ。
 
私、強いのはあまり好きではありません。
 
これ、本能的なものなので、
 
とっても大事なポイントです。
 
・好きなので、使える。
・好きだからサポート要素が詰まってる。
 
と私は考えます!
 
人って、案外自分に必要なもの、
 
知っているのです(^^)
 
 
 
さて、巷は夏休み最初の週末。
 
海なんて、人、多いのでしょうね〜。
 
ご家族で楽しい週末を過ごされることでしょう。
 
 
連日、熱中症の話題が出てます。
 
どうぞくれぐれも気をつけて・・・・
 
 
楽しい週末をお過ごしください。
 
いつもありがとうございます。
 
 
with Goddess Blessings〜☆
 
 
*こちらもよろしくお願い致します。
 ⬇︎

友だち追加