Petit Passage~プチ パサージュ~

イベント情報をメインに作家さんたちの紹介などをお伝えします。
大人可愛い素敵なモノ創りを目指して☆♪


テーマ:

何度、回を重ねても

毎回、お越しくださるだろうか!?と不安が過りますピカッ

今回で7回目を迎えましたあげ

クラフト&雑貨マルシェ【Petit passage】風船 ハート

みなさまのおかげで、無事終了することができましたプルメリア

 

扉を開けると・・・お待ちいただいているみなさん小花3

午前にどうしても集中してしまうことも多かったのですが

今回は、最初から閉場するまでいらしてくださった

ことが本当に嬉しかったです㊤

ご来場いただきましたみなさま有難うございました小花3おねがい

クリックPetit passage Facebookページにて

今回のPetit passage 7様子の動画を公開中ですあげ

 

最後になりましたがあげ

一緒に盛り上げてくださった

出店者のみなさま、お疲れさまでしたたのしみ

有難うございましたキラキラ

 

Petit passage 8 また日程が決まりましたら

お伝えできればと思っています㊤

See you next time上昇うさぎ1

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふんわり風船星いよいよ明日となりました

プチ パサージュ小花3

今回、おかげさまで7回目を迎えますにこ

初回からご愛顧いただいているみなさま♪

ある時をきっかけに、知ってくださって上昇

ご来場くださっているみなさまのお陰だと

思っておりますあげ

有難うございます好

 

それぞれの掲載媒体でお知らせさせて

いただいておりますが・・・たのしみ

 

今回は下記のみなさまはキラキラ

小花3お買い物補助券が当たる抽選会

ご参加いただけますプルメリア

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

        キラキラFacebookページ『Petit passage』

            にいいねフォローしてくだっている

        【携帯電話画面をお見せくださいね♪

        キラキラ抽選券がついているフライヤーを

            持参してくださった方

        キラキラれじほん、ゆるりな、ことまま

            プチパサージュ掲載記事を

            持参してくださった方

        キラキラならリビングHPの掲載ページを

            プリントアウトしてきてくださった方

 

抽選会13ブース zakka Greenの場所でしておりますピカッ

お買い物補助券は、数量限定ですので

全て出てしまった時点で終了となりますたのしみ

ご了承願います。

なお、お買い物補助券ですので、

お釣りは出ませんのでよろしくお願いいたします風船 ハート

 

 

サクラ草 開催場所について

生駒市立会館北コミュニティセンター

ISTAはばたき 小ホール

 【生駒市上町1543番地】

最寄り駅 白庭台駅 徒歩8分

学研北生駒駅 徒歩10分

 

気をつけてお越しくださいね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後の出店者さんのご紹介となりました音譜

 

キラキラカゴバスケット『zakka Green』

  これからの夏のファッションアイテムとして

  持っても可愛い音譜

  おうちのインテリアとして使っても素敵風船 ハート

  実用的にお買い物かごとして使っても

  サマになっちゃうあげ

  色んな種類のカゴをセレクトしてお持ちします好

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。