10月のストレッチマッサージ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

IMG_2616.jpg
 
  
皆様大変お待たせいたしました♪10月のストレッチマッサージの募集を開始いたします。
お子さま連れでご参加できます★

風邪をひいてるわけじゃないのに
カラダが何かダルイ・・・・
疲れが抜けない・・・・
ボーっとする・・・・
頭痛がする・・・
 
なんて事ありませんか?
その大きな要因として考えるのは「血行不良」
日々、育児に家事に大忙しのママさん。。
無理な姿勢での抱っこや授乳。。。
その結果、どんどん体が丸く猫背になってしまいます。
日々の事なので、その姿勢が辛いとも感じなくなっている方が大半。。
その結果、筋肉や関節が固まり肩こりや腰痛への入り口へ。。
 
心当たりがある皆様!!
是非、「ストレッチマッサージ」を受けにいらしてみて下さい。
全身の歪みを正し、全身に血流を促して参ります。
皆様から・・・
「真っ直ぐ立ってる」
「身体が軽い」「視界が開けた」「子供を抱っこしやすい」「カラダが温かい」
などなど多くの変化を感じて頂いてます。
 
是非!!
いつも頑張っているママのご褒美に、いつも頑張っているママのカラダを労りにいらしてください(*^_^*)
ご夫婦での参加も増えています。パパも大歓迎です♪
 
ストレッチマッサージ担当
葉山けい子

◆場所:プレシャスネイル




★開催日★
10月2日(日)・16日(日)・23日(日)
09:30-
10:40-
11:50-
14:00-

★料金★
1時間4500円・30分2500円

◆ご予約は下記まで:

preciousnet_refresh@yahoo.co.jp
※お名前、ご連絡先(携帯番号)、ご希望の時間帯(複数候補)をご明記ください。
日曜日はご夫婦でいらして交互に子供を見つつストレッチを受けるご夫婦多くいらっしゃいます。パパの予約も可です。

☆以前ストレッチマッサージを受けられた方の感想はこちらです:
http://ameblo.jp/precious-net/entry-11526574593.html
http://ameblo.jp/precious-net/entry-11863117207.html

人気のイベントにて、埋まってしまっていたら申し訳ありません。お早目にご連絡頂けると幸いです。

【キャンセルに関して】
人気のある1枠1人しか入れないイベントのため、前日500円、当日1000円のキャンセル料を頂いております。キャンセルはお早目にご連絡頂けると幸いです。


ご予約お待ちしています!!