2月のズンバ★ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

毎日寒いのでなかなか外に出たくないですよね・・・そんな時は!室内で思いっきり体を動かしませんか!?

ラテン系のリズムに合わせて楽しく体を動かすことができるダンスフィットネスエクササイズ、ZUMBA(°∀°)b

1時間しっかり真面目にやるとなんと1000キロカロリーも消費できるというほどです!!

というとハードすぎて難しそう・・と思われるかもしれませんが、こちらのスタジオC5×プレシャスネットのコラボ講座では子連れでもママたちが気軽に楽しめるようにアレンジしてくださっているので安心ニコニコ

初めての方でももちろん大歓迎です!!


吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット


テンポのいい曲ばかりなのでママに連れられてきた子供たちもご機嫌音譜

お子さまのスペースとしてスタジオの後方にヨガマットなどをご用意します。


前回初めてZUMBAに参加したプレシャスネットのスタッフもZUMBAの魅力にはまっちゃっていましたよ~にひひ

8/27の活動報告はこちら


【ズンバとは・・Wikipediaより引用

ズンバ (ZUMBA)とは、コロンビアのダンサー兼振り付け師であるアルベルト・"べト"・ペレズによって創作されたフィットネス・プログラムの名称である。
主にラテン音楽のステップ(サンバ、サルサ、メレンゲ、マンボなど)から引用されたものが多い。その他にもヒップ・ホップや格闘技の動作、インド舞踊、ベリーダンス、歌舞伎などの動きも含まれている。エアロビクスなどのその他のフィットネス、エクササイズプログラムに比べて、ダンスステップを基本としており、クラブなどでの「実用性」にも富み、それが昨今の人気に繋がっていると見る向きもある。
ズンバは、コロンビアで使用されるスペイン語では「早い動きで楽しむ(お祭り騒ぎ)を意味している。】


講師はお子さま向けの体操教室の指導もしていらっしゃる
㈱TiAmo所属  川田 泉 先生です
「Feel the music!!楽しく踊って、ハッピーボディーを目指しましょう!!」


みなさまのご参加お待ちしております(=⌒▽⌒=)


■□■□■□■□■□


【詳細】


日時 
2月4日(水)10時~11時

参加費 2000円(※応援券使えます)

定員 8名さま

場所 高円寺ダンススタジオ STUDIO C5< スタジオ シーファイブ >

杉並区高円寺南4-26-19小野田ビル3F 301(1Fはセブンイレブン高円寺駅前店)
JR高円寺駅から徒歩1~2分。南口ロータリーから右斜め前方にみえるセブンの3F。

注)エレベーター、エスカレーター、駐輪場はありません。徒歩での来場をおススメします。

自転車の方は、近隣の駐輪場をお探しの上、ご利用ください。

ベビーカーでお越しの方は、3Fまで上げて頂くことになりますので、出来る限り、抱っこ紐でお越しください。


◆スタジオ用(内履き)のシューズがあればお持ちください。なくても裸足で大丈夫です。

◆当日のキャンセルはキャンセル料がかかりますことをご了承ください。

お申し込みはこちらよりお願いします
お申し込みはこちらです