なるほど。
未来の自分に取り入れたいデータか~グッ

面白いですね♡


『いつも誰かに嫉妬してしまって苦しい…』

『うまくいっている友達を幸せに喜んであげられないワタシって最低なんじゃないか…』

と苦しんでいる時は


まず、その感情の奥にある
自分の想いを
丁寧に見てあげるといいかもラブラブ


自分もそうなれると信じているから
湧き起こる感情なんだよね♡と
自分を認めてあげることです照れ



嫉妬の思いで苦しい時は
【ホリー】のフラワーエッセンス♡

嫉妬や憎しみといった
愛とは対極にある感情を癒し
愛情あふれて他人の幸せを
ココロから喜べるようになりますよ。



他人と自分とを比較して
自分のもつ価値や能力への自信をなくしてしまったり、落ち込んでしまう時は
【ラーチ】もオススメです♡

自分のもつ能力や才能を信じ
自信をもって
前に進んでいけるようになるでしょう♡




自分自身を認めて
愛してあげられるようになると

自然とまわりの人の幸せも、
成功も、喜べるようになりますキラキラ


誰よりもアナタ自身が
アナタの素晴らしさを
認めてあげてくださいねラブラブ
AD