リタッチ & ハナヘナ でツヤツヤ☆ショートボブ | 徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)のブログ

徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)のブログ

徳島市の自然派美容室 Precious(プレシャス)の公式ブログです。

6月は、ブログ、がんばってみようと思います!!

 

親戚のMちゃん。

 

Preciousブログに、最多登場です。

 

本日のビホアー ↓

 

 

年末ぶりですね・・・あせる

 

とは思えない、きれいなストレート毛ですキラキラ

 

12月は、毛先にデジタルパーマをしました。

 

濡れると少しまだ、カールが残っています。

 

今日は、

 

<結構カットしたいです!!>

 

のオーダーです。

 

それでは、少し前下がりのボブでいきましょうアップ

 

カラーは、リタッチ & ハナヘナ  

 

根元は、アッシュ系リタッチ

 

毛先は、黄色っぽくなっていますので、

 

ハナヘナ マホガニーをプレシャスブレンドして、

 

少しだけ色を足していきます音譜

 

アフター ↓

 

 

はい、きれいに染まりましたニコニコ

 

すっきりツヤツヤキラキラ

 

M ちゃんは、このところ、

 

夏は ストレートショートボブ音譜

 

冬は ユルフワボブパーマハート3

 

こんな感じで季節に合わせて

 

ヘアスタイルを変えていますねラブ

 

Mちゃん、いつもありがとう爆笑

 

また、お待ちしていますね爆笑