泣いたって、笑って 憎んだって愛して 生きていこう | Yuicafe★*°

泣いたって、笑って 憎んだって愛して 生きていこう

こんにちは晴れ


image

この前飲んだスタバ\( ˆoˆ )/
ホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ®


去年はNARUTOを見て
FLOWさんにハマったんだけど
アニメ見たことないのにOPだけYouTubeで見てた人

最近は、銀魂で
SPYAIRさんにハマりました\(^o^)/キラキラ


「サムライハート」のエンディング、
最初はなんとも思わなかったのに
かぶき町四天王篇見てからだと泣ける泣

劇場版主題歌の
「現状ディストラクション」
めちゃくちゃ好きですs.heart*s.heart*s.heart*

そしてDOSEさんも好きになりましたーりぼんちゃん


ちなみにOPで一番好きなのはこれきゃぁ~ドキドキ





みんな勢揃いな感じとか、
それぞれの特徴生かされてる感じとかが
すっっごく好き(((o(*゚▽゚*)o)))s.heart*s.heart*

神楽ちゃんが定春とじゃれ合うところの
かわいさの破壊力ね、、、

そして真選組と鬼兵隊は
かっこよすぎるーs.heart*s.heart*s.heart*








でも個人的には新八のとこ好ききゃぁ~
最近新八かわいくて好きなんだs.heart*s.heart*
ドルヲタなとこかわいいーs.heart*s.heart*

服部さんがジャンプ持ちながら走ってるところも
さっちゃんが走る時に毎回ちゃんと忍者みたいに走るところも好きですにこにこ


銀魂見てると
あんな町に住みたい!!って思うし
歌舞伎町に行きたくなりますキラキラ
実際全くこんなんじゃないんだけど(;_;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


新しいドラマもどんどん始まりました♥akn♥

忙しくてなかなか録画見る時間がないけど
いろいろ楽しみです流れ星

東京タラレバ娘楽しみ\( ˆoˆ )/s.heart*s.heart*


でわsei


image


5月くらいの写真。
もう髪の毛切っちゃうよー(;_;)!