『進撃の巨人』『ドラゴンボール』 | Yuicafe★*°

『進撃の巨人』『ドラゴンボール』

こんにちは(((o( ˆoˆ )o)))晴れ

次何の漫画読もうかなーって思って
HUNTER×HUNTER
読み返したりしてたんだけど

ついに!!


「進撃の巨人」
に手を出しましたビールマンキラキラキラキラ

3年くらい前から
読んでみようかなって思ってたのに
結局そのままになっててsei

今更やっと読み始めた*\(^o^)/*キラキラ


…のですが、なんか難しくって
3、4巻辺りで挫折。笑


だから、
前にアニメのほうが分かりやすいし
おすすめって聞いたことあったので
今日からアニメに切り替えてみたのキラキラ

漫画は好きだけどアニメは全然見ないし
漫画から入ると、原作と違う部分とか
いろいろ気になっちゃうんだろうなー
って思ってたんだけど

進撃の巨人はすごい♥akn♥

原作に忠実だし、何より絵がキレイキラキラ

街の風景とか、
全体図や動きが分かりやすくて
音楽もすごく合ってて迫力がある♥akn♥

家では見る時間がないので

登録してる動画サイトで、

ダウンロードして電車の中で見てますキラキラ


わたしすごいミーハーだから
きっとみんなが騒いでた
リヴァイ兵長って人のこと
大好きになるんだろうなにや

早く出てこないかな*\(^o^)/*キラキラキラキラ

でもアニメって途中で終わってるんだね汗
その後は漫画読もう♪



あと昔読んだ
「ドラゴンボール」も読み返してます筋斗雲2

他の漫画だと主要キャラが死ぬの
結構な大事件なのに、

ドラゴンボールだとわりとあっさり死んで
「死んじまった!くそー!!!」
って感じだから面白いなぁ。笑
まぁ生き返るしね・・・

子ども悟空がかわいい(*ˊ˘ˋ*)s.heart*
なんていい子なんだろう!
大人にならないでほしいなかお

読んだのだいぶ前だから
もう内容とか忘れちゃったけど
やっぱり子ども悟空時代が好きだなぁキラキラ

そしてベジータ推しだった気がするにや


最近は子どもナルトもかわいすぎて、
子ども時代だけでも
NARUTO全巻揃えたくなってますsei

将来は好きな漫画で
埋め尽くされた部屋に住みたいなー笑


image


チョッパーと*\(^o^)/*ハート2
かわいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ツイッター@segawa_yuikaTwitter
新しいアカウントフォローしてねハート2

See usei