最近のネイル♬♪♫

テーマ:

                  

       9月に入ってからまたもや友人のサロンに行きました~マニキュア


みぃみぃ生活


もう秋やん!!ってツッコミ入りそうだけど、
綺麗な足で居たいもん~って事で。  
ジェルネイルです~パステル



みぃみぃ生活

これは8月に塗ってた。なんと不思議!
チェーン柄のシールなんだけど、本物が錆びたみたいに
黒くなっていくぎくっ
いつもよりも早くにオフしました・・・




みぃみぃ生活

今日まで塗ってたもの。
でももうオフしなきゃ。
最近お話いただいたのですが、ネイルの検定を受検される
方のモデルをさせてもらうことになったのです。
だからしばらくは短くなります~~。

長い自爪はしばらくサヨナラですバイバイ


                  






AD

手紙✉

テーマ:


みぃみぃ生活


久し振りに、 「手紙」というものを書きましたmemo*


PCや携帯のメールがあれば、便利だし、手紙だと後に残り整理が面倒

だったりで、手紙を書く行動なんてしませんよね・・・・


仕事でのお礼状などは書くし、その場合は手書きのほうが喜ばれるけど、

プライベートでは「速くて便利」を優先しちゃう。


何か贈り物するときは、一緒に手紙を添えたりするけれど、手紙のみ、

はい書いたのだろうかと、記憶が無いくらい。


私は、名刺でさえ「渡したらゴミになって邪魔じゃないかな~あせ」と、

変なことを気にしてしまうおかしな性格なので、手紙を書くのは億劫に

なっちゃいます。。。

でも、元々は手紙を書くのは好き。

何枚も書いてしまいがち!!

昔は、FAXで友達とやりとりすること多かったです。


昔買ったブルーナの切手を貼ったけど、封筒も可愛すぎ...。

出した相手は、従姉妹です。



AD

夏仕様ネイル❤

テーマ:



みぃみぃ生活


ネイル~♬♪♫

イエローのフレンチにキラキラの粉(なんて言うんだっけ?)ですー。

お花はフレンチの境目をごまかすにもぴったり

ジェルっぽくしてるのだけど、写真じゃ上手く写らないなぁ泣く キティ

あまり伸ばすと洋裁がやりにくくなるので伸ばすのはあと少しかなぁ~。



これは塗って数日経っているので、またしばらくすれば
新しく塗ります~。
爪には良くないけど・・・プヨプヨ楽しいわぁ~~ルンルン♪(Duffy)



今日も晩に母の爪を塗り&アートしましたネイル
なんかおばちゃんやのに可愛らしい爪になりました!
母は最近はお出掛けしたら爪を褒められるみたいheart+kira*


AD