春夏用のチビ追いかけスニーカー買いました。


じゃじゃーん☆

これの黒買っちゃった。

当店通常価格 6,090円 (税込) 価格 1,799円 (税込) 送料別
ワンシーズンでダメになっても、OKな価格~。


爪先までも、キレイでいたい-skechers

内側がドキドキ模様、可愛い~」。

甲ベルト外側にドキドキチャーム

爪先までも、キレイでいたい-skechers
約7cmヒールには「SKECHERS」ロゴ。

かかとベルト内側にゴムがあり、パカパカ防止。

内側にゴム=履いてるとゴム気付かれない。

いい仕事しています。


お洋服を選ばない、黒をセレクト。

お安いので、他にも買っちゃった~。


【70%OFF】オープントゥ約7cm厚底「SKECHERS」スニーカー
お店のサイズ選択オススメでは、1cm大き目推奨でしたが、

ジャストサイズ買っちゃった。

シースルーソックスだと、丁度良かった~。


☆5月1日追記

使用感書き足します。


・思ったより可愛い恋の矢

オープントゥの下のソール部分をよーく見てみたら・・・。

ドキドキマークが並んでいます。

細部まで可愛いっす。


・サイズ選び追記

実は人柱として?同タイプ3足買いました。

ジャストサイズ、+0.5cm、+1cm

商品ページに、サイズUP推奨されてました。

この靴はジャストサイズを購入。

上にも記述しましたが、踵ストラップのゴムで

しっかりホールドされピタリフィット。

夕方浮腫んでくると、甲が少しきついですが、

痛くは無い。

並行して、+1cm履いてますが、

+1cmは素足では踵ストラップがカパカパです。

靴下履いて丁度いい(・∀・)

(ソールがゴム?なのでカパカパでも喧しくないです)

かなり履き心地気に入ったので、3足まとめ買いで正解だった。

お安く買えて、いいお買い物出来ました。

ヤッホーイ☆彡


(あくまで個人の感想です。足の形によっては差がでるでしょう・・・)

エントリーお忘れないよう!!

AD