爪先までも、キレイでいたい-Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli
チビの英語教室帰りに、伺います。
「アローハ~波

国際色豊かなスタッフさんに、覚えたての英語で

軽快に応じるチビ。

英語教室のいい復習になります。


すごーく、気さくなスタッフさんで私も虜です。

お店行くのが楽しくなっちゃいます。

もちろんチビも「アローハ~波」を楽しみにしております。

なぜ、こんな場所にハワイ??

な立地ですが、Hawaiiです。


ドラゴンズのナゴヤドーム近辺なので、ドアラが鎮座しております。


日替わりランチがイチオシ。

680円でハワイアンプレートorポリネシアンプレートorMIX(両方半分ずつ)が選べます。

私は毎回MIXです。

一粒で二度美味しい晴れ


こーんな、ハワイなお店です。


爪先までも、キレイでいたい-Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli
二日分の画像を左右で、まとめてあります。


左側「チキンカレーとポークステーキのMIX」

画像に握りこぶし入れてあります。

小さく見えますね=デカ盛りグッド!

毎回日替わり、ハズレなし。

チビも、いっぱい食べてくれます。


右側「エビフライとチャプスイのMIX」

画像にカレースプーン入れてありますが、

小さく見えますね=デカ盛りグッド!

チビとシェアして丁度いい。

女子満腹間違いなしなボリュームです。

お初の方は、店頭にMIX見本が置いてあるので、

チェックしてからオーダーしよう!

ご飯、少な目とか調節しましょう。

お残しはダメ~。


名古屋名物エビフライ。

名古屋基準(全国よりハイレベル)クリアのクオリティ。

衣がイカス!!

爪先までも、キレイでいたい-Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli

左上「UBEアイス(紫芋)」 追加オーダー150円

サツマイモじゃないよ、独特なお芋だよ!

色はびっくりですが、優しい味のアイスです。


左下「マンゴーアイス」 追加オーダー150円

薄っぺらい味かなぁ・・・。


右上「ハワイアンコーヒー」 追加オーダー150円
一杯ごとに炒れてます。

ああ、ハワイのコーヒーだわぁ。


右下

お砂糖、チビこれ大好き。

ママがブラックで飲むので、チビ毎回小さいの2個・・・。

喜んで食べています。

Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli ハワイ料理 / 大曽根駅森下駅ナゴヤドーム前矢田駅
昼総合点★★★★ 4.0



Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli

名古屋市東区東大曽根町41-1 EAST ビル1階

電話:052-933-3030

爪先までも、キレイでいたい-Hawaiian Cafe&Bar Huli Huli

AD