叶えるサロンオーナー育成家 奈良安佐子です 

(プロフィールはこちら

・弘前エステサロンHPはこちら

・弘前ヒーリング&エステスクール

こちら(各種講座&メニュー)

ブーケ1弘前サロン・オーナーメニュー

  こちら

 

宝石紫マネージャーゆきのブログ

宝石緑店長みっちゃんのブログ

宝石赤エステティシャンなっちゃんのブログ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
ドキドキ美塾講座こちら
 

キラキラ一番人気のヒーリング講座キラキラ

レイキヒーリング講座こちら

ご予約はこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

昨日は

3か月間に渡り勉強していた講座を無事修了しましたチョキ

(またあらためてブログで詳しく書きますが、その先生との出会いも

私の中でターニングポイントとなった出逢いでしたおねがい

 

東京で学んでいたのですが東京講座、最後の日が

参加出来なかったので
名古屋最終講座の昨日

名古屋の受講生の方々と一緒に学びましたキラキラ

 

名古屋で学ぶという事になったのも縁だったんだな~とハート
とても素敵な方ばかりおねがい
愛や縁をとーーーっても感じたのと
皆繋がっているんだな~って

とても暖かい幸せな気分になりましたハート

 

 

ランチのとき

何故かレイキの話しになり・・・キラキラ
やはり私、レイキをもっとどんどん伝えていくんだな

と思った瞬間でもありました

レイキ講座こちら

 

去年の暮に「レイキをまた沢山の方に伝えるキラキラ
という内容のメッセージがきました
そして急遽バリに行くことになったり

バリのエネルギーやバリのヒーラーさんとの
偶然の出逢いで色々な事を学びましたキラキラ


レイキヒーラー、ティ―チャーになって14年


全国の方々に伝授してきました
セッションした人数も数え切れないくらい行ってきました

 


それが今から5年ほど前からレイキを教えるという活動を

積極的にしなくなりあせる
今はそれが何故かは知ったのですが・・・

 

 

しかし去年の暮にメッセージがきて
そして今年からまた積極的に活動しておりましたキラキラ


またレイキの凄さもあらためて感じおねがいキラキラ

 

 

 

ヒーリングの基礎を学ぶにはレイキヒーリングが最適です。
誰でもすぐに

ハンドヒーリング技術とコツがつかめるようになります

 

 

元々見えないものを感じたり聞こえたりとありましたが

レイキで様々な体験や体感をし
レイキヒーラーになってどんどん活性化し!
そして引き寄せも強くなりましたウインク

 

 

宇宙に繋がることが出来るので簡単に出来るようにもなりました

 

 

ごく最近では
クラッカー自分のやりたいことが見つかり、企業してまだ半年程なのに

順調に進んで大人気の講師になったり音譜

 

別の方は
クラッカーサード受講した後

夢であった自分のサロンを持てたり
一気に加速して長年の夢を叶えることが出来た方など音譜

 

 

伝授してると感じるものやその方に伝えるべきことが

メッセージ出てきたりなど色々あります

今までの私の長年の経験や宇宙からのメッセージも一緒になって一人一人に教えてるので毎回、今回の方はどんな感じかな~など楽しく伝授させて頂いてますキラキラ


 


そしてレイキが出来るとまずは

気になる箇所をハンドヒーリングしたり、オーラのクリーニングや浄化もおこなうことが出来て

エネルギーを体にどんどん流すと、滞っていた生命エネルギーの流れが良くなりますキラキラ
そうすると、身体、精神ともに浄化され、チャクラのバランスが整うので、パワーが高まり
そして幸運などを引き寄せる力が強くなるんですチョキ


本来持っている力を高めて、精神性を向上させることができる素晴らしいヒーリングテクニックです。

 

 

レイキヒーリングの習得には、
ファースト→セカンド→サード→ティーチャーと

4つのステップがあります。


初めにファーストディグリーを受けると

ハンドヒーリングができるようになり、触れるものすべてにエネルギーを流せるようになります。

 

セカンドディグリーでは
遠隔ヒーリングや過去や未来のリーディングまでできるようになります。
ファーストとセカンドディグリーでレイキヒーラーとして必要なテクニックの殆どが身に付けることができます。


特にセカンドディグリーの遠隔ヒーリングを学ぶことで、そして自分の過去や未来にも流せるんですよキラキラ

そして
サードディグリーは更にパワフルエネルギー上矢印

宇宙との繋がりを実感出来たり、スピリチュアル能力が開花される人も多いですキラキラ


短時間で誰でも簡単にヒーリング技術をマスターでき、受講したその日からレイキヒーリングが使えるようになります。

どんどん使って使いこなし、体感をしてもらえますOK
(せっかく伝授しても使わない人も稀にいるのですが勿体無いな~とショボーン

 

実生活でレイキが使いこなせるように指導していますが

一生使えるヒーリング能力を、自分のためにも、誰かの為にと世界中の人達に役立て欲しいなと願っていますおねがい

 

 


私が今色々と学んでいる中の一つが昨日修了したのですが

その学んだものとレイキとHappy思考の3本柱
叶えるパワーが倍増ですラブ

 

今後も沢山の方に伝えていこうと思っていますキラキラ

(またあらためてこちらでお知らせします)

 

レイキ講座は

弘前のサロンだけでなく東京でも行っておりますハート

また全国どこでもご縁のある方のところには行かせて頂いてますキラキラ(交通費などは要相談)

 

 


次はレイキヒーリングを身につけると

どんなことが出来るかを書きたいと思いますウインク

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今月25日~29日まで弘前ですおねがい


リーディング鑑定マンツーマンでHappy思考講座
期間中お受けしておりますキラキラ
マンツーマンの思考講座はその方に合わせた

オリジナルレッスンになるのでとっても効果的オススメですよハート

 


宝石紫透視リーディング鑑定

 60分15000円→10000円 1日3名様まで
宝石赤Happyオリジナル思考講座 

 90分 20000円→15000円 1日3名様まで


宝石緑リーディング鑑定+Happyオリジナル思考講座 

 120分 28000円→20000円 1日3名様まで

 

ご予約は

電話 0172-28-7717

✉ info@pre-healing.com