叶える人育成家 奈良安佐子

叶える人育成家 奈良安佐子
青森県弘前市でエステサロンとスクール運営。オリジナル酵素商品開発販売。東京にてヒーリングセッションや講座も開催してます!


テーマ:

匿名希望さん


近頃、ずっと心にひっかかる事がありました。

先日、先生から自己のハイヤーセルフについて学びましたが、

まだまだ解決に至るには力不足です。
そんな中、先生が自らリーディングしてくださる機会があり、

これは、絶対相談するべき時期だと思いました。
実際、リーディングしてもらいますと、どうしてどうして、流石です。
絡まった糸が解れて、方向性が見えてきました。
それに付随して気になる事も、先生は察してくださり、ありがたい限りです。1時間があっという間に過ぎ、とても有意義なものになりました。
おかげさまで、今は、前向きに頑張っております。
本当にありがとうございました。


Y・S様

オーナー奈良様のリーディングは具体的かつ的確、即行動に移せるメッセージを頂けます。行動に移せるものなので、ちゃんと解決に繋がります。
一回目のリーディングでは、私が人知れず暖めていた、周りの環境のために提出するのを諦めていた資料があることを指摘して、上司に提出しなさいというガイドさんからの助言をいただきました。私のやることなすこと否定的だった上司が珍しくゴーサインを出してくれ、トントン拍子に事が進み、お客様に喜んでもらえました。
心の傷に必要以上に囚われて行動に移せないまま立ち止まっているより、ガイドさんからのメッセージのもと、自ら行動したほうがずっと解決は早いし、元気に生きていけます。それを実感できるセッションでした。
前回のセッションの効果が素晴らしかったので、今回も相談させていただきました。「仕事を辞めるんじゃなくて本当に進みたい道に進むって考えてください」奈良様が伝えてくださったメッセージのおかげさまで、罪悪感から解放されて、よし、これから心が喜ぶ道に進むって決心できました。一回目のリーディング同様、具体的な時期や方法をガイドさんからのメッセージとして伝えてくださいました。本当にありがとうございます(*^^*)



M・S様

今日は本当にありがとうございました。
ここまで、はっきりと答えを貰えるということにビックリしました。
みていただいて、色々とお話ししていただいたおかげで、しっかりと実現に向けて走り出せそうです。
旦那に対しても、自分の行動を反省しました…たくさん愛情ある言葉をかけたいと思います!
レイキ講座も興味があるので、またお世話になる機会があるかもしれません。
その時は、どうぞよろしくお願い致します。
今日の日に感謝です。
ありがとうございました。


A.N様

麻子さんのリーディングを受けて、
私がずっとやりたくても自信がなく、しり込みしていたことを、すぐにでも行動に移していいよと許可を頂きました。
私自身、麻子さんのリーディング講座を受けてから「もう 逃げない。きちんと継続して 自分と向き合おう」決めました。
そして リーディングを受けてみて 自分がやるべきことが はっきりしました! 今年中に準備万端にして 来年には 活動します♪なんだかワクワクしてます♪魂と、私のハイヤーセルフが喜んでいると思います♪麻子さん ありがとうございました!
私 やっちゃっうよ~(笑)



鑑定を受けた方からのお声を沢山頂いてます!

今、まとめていましたので

少しづつアップしていきま~す☆


そして先日東京恵比寿サロンでは

「1DAYリーディング講座」でした



レイキ講座も受けていただいた

長野のエステサロ「ソピアー」の竹内オーナー

青森県弘前市のエステサロン「プレラフェリーチェ」とまつげエクステサロン&スクールオーナーのブログ




スピリチュアルリーディングで来て頂いた

Aさん^^

Aさんも今色々と勉強中です!


なんとも面白かったです☆☆☆



毎回、色んな発見や気付きを私自身もあり

とても有難いことです


どんどん今後も講座をやってきます~


今月、来月はレイキ講座がびっしり☆

レイキは様々なことに活用できますので

とってもオススメです



私自身、沢山レイキのおかげで

プラスになったことチャンスやラッキーな

人生に大変身☆


とってもシンプルなヒーリング法で

他人にも自分も幸せに~

人生が益々楽しくなるかも!!





レイキとは?レイキ講座







青森県弘前市のエステサロン「プレラフェリーチェ」とまつげエクステサロン&スクールオーナーのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

叶える人育成家 奈良安佐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。