叶える人育成家 奈良安佐子

叶える人育成家 奈良安佐子
青森県弘前市でエステサロンとスクール運営。オリジナル酵素商品開発販売。東京にてヒーリングセッションや講座も開催してます!


テーマ:

去年から私は東京とではレイキ講座と

スピリチュアル・リーディングカウンセリング(鑑定)


そして弘前では

先日全国会議に参加させて頂いた

(その時のブログはこちら


日本最大級のまつげエクステのスクール

ジャパンアイリストカレッジ青森校の講師として

そして東京と同じくレイキ講にリーディングの

お仕事をさせて頂いてます。


エクステの生徒さんのほとんどが仕事と育児

もしながらエクステを学んでます

休みを利用して勉強に来る方

仕事後とお子さんのお迎えの時間の合間に

頑張ってるな~と、、、

それを見て私自信も学ぶことがいっぱい☆


そして母は強いな、頑張ってるなと

尊敬しちゃいます


生徒の皆さん

頑張りましょうね~


これから益々寒くなり

雪も降る時期です


スクールのお部屋を暖めておきますから^^


私が東京で留守のときは

来年から店長も教えますよ~☆

今まで

ルネス店が忙しくて

なかなか講師として入れませんでしたが


ルネス店もチーフが入り、チーフが店長の代わりも

出来るような体制を☆


少しずつ

プレも来年ステップアップのため

目標のためにスタッフ全員が

進化&ステップアップします



来年は美容院での授業も視野に

入れてます^^


青森の美容サロンの方

私達が教えに行きますので

まつげエクステをしっかりと習いたい

10年先の技術レベルを身に付けたいと

いうサロンさん

ご連絡お待ちしてます^^


そして美容師の免許を持っているけど

子育てなどで復帰できないという方

まつげエクステを自宅で開業しませんか?

オススメです!


詳しくはこちらを




そして先日のレイキ講座でも

2児のママが受講しに来てくださいました


女性として母としてそして

仕事にと一生懸命なステキなM様


習得すべくして

今こうなったんだな、、、、、と

辛い時期を乗り越え

そして今がある



これからの変化がとても興味のある私でした^^



次はサードディグリーの講座と

スピリチュアルリーディング鑑定を☆


楽しみですね^^


 

レイキ講座



スピリチュアル☆リーディングカウンセリング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

叶える人育成家 奈良安佐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。