叶える人育成家 奈良安佐子

叶える人育成家 奈良安佐子
青森県弘前市でエステサロンとスクール運営。オリジナル酵素商品開発販売。東京にてヒーリングセッションや講座も開催してます!


テーマ:

2日目はお世話になっているアリストレンディさんへ


22日の勉強会がどうしても参加できなかったので

お願いをしお勉強に行かせて頂きました。



もう、痩身の美容液でここまでのものは

ないでしょう~という位スゴイものを

アリスさんは作ってくれました


ありがとう~


個人的にもとても嬉しい商品です^^



成分や配合を聞いて

これで結果が出ないわけがないって

思いました^^♪


というのは

こちら

店長ゆきちゃんが詳しーーーーーーく

書いてくれてます!


青森県弘前市のエステサロン「プレラフェリーチェ」とまつげエクステサロン&スクールオーナーのブログ


もう既に私達は使ってます^^スイマセン



お客様の分は

ようやく昨日入荷してきたそうです☆



待ちに待ってたお客様

2セット購入したというお客様情報も^^


今、デトダーマキャンペーンをおこなってますよ♪



是非、是非オススメです


ちなみに私は朝、晩使用で

夜はその上からアンスミーも塗ってます


効果倍増!!


今、また店長から

デトダーマ、セットでまた売れましたよ~と


ホント、オススメなんです^^



では気になる方はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

叶える人育成家 奈良安佐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。