あっという間にもう年の瀬ですね。

今年1年どんな年だったでしょうか?

良いことも悪いこともい~っぱいありましたが、

無事に年を越すことができそうで良かったです('-^*)/


ブログもお教室も、今年はさまざまな初めの年でした。

ほんと、いろいろな方々に助けられ、頑張れるのだと実感した1年でした。


さて、大変遅くなりましたが、来月1月のお楽しみレッスンです☆

クレセントとは、直訳すると「三日月」ですねmoon*

ローズとあじさいをふんだんに使用した三日月の壁掛けです。

お部屋の入口にぴったりの大きさですよ~ドア


カリグラフィーで「Welcome」の文字が入っておりますウェルカム

ご希望であれば、「Welcome」の文字を変更することも可能です更新

(2週間前までのご予約で別途プラス¥200 

  Living Roomやお子様のお名前などはいかがですか?)

こちらのカリグラフィーは「Aterier CoCo」 のナオコさんに

作っていただいていますサマーやしの木


今回もいっぱいのサンプルアレンジが出来上がりました。

どれもこれも、とっても素敵な色合いになりましたよ☆


プリザーブドフラワー:Pre Floret-janu_01


さて、この中で、どれが私が作ったアレンジでしょうか?

答えは、こちらです黄色


イエロートパーズサンプルその1:『ゴールドリボン(イエロー)』

先月のアレンジにも登場したアップルりんご

(詳しくは、12月のアレンジ7月のアレンジ

今月はグリーンアップルをふんだんにいれてみました☆

ビタミンカラーのイエローがメインで元気がでますよ('-^*)/


プリザーブドフラワー:Pre Floret-janu_06


それでは、その他のサンプルアレンジを紹介します☆


ピンクサファイアサンプルその2:『ピンクリボン(ベリー)』

リナ先生のサンプルアレンジです☆

とってもかわいらしいプリンセスのお部屋の入口にどうぞ*ネックレス

矢印詳細のブログはこちら

プリザーブドフラワー:Pre Floret-janu_04


アメジストサンプルその3:『パープルリボン』

Flowe-Budのアキコさんのサンプルアレンジです☆

大人の女性を感じさせるパープルがメインのアレンジですハート大人

矢印詳細のブログはこちら
プリザーブドフラワー:Pre Floret-janu_08


ルビーサンプルその4:『ピンクリボン(スモーキーピンク)』

Atrier CoCoのナオコさんのサンプルアレンジです☆

こちらのピンクは、白いアジサイと一緒に清楚なイメージベル

矢印詳細のブログはこちら

プリザーブドフラワー:Pre Floret-janu_07


エメラルドサンプルその5:『グリーンリボン』

グリーンティとイエローのローズが落ち着きを感じさせます抹茶

矢印詳細のブログはこちら(ブログがアップされたらリンクをはります)
プリザーブドフラワー:Pre Floret-janu_05


ルビーサンプルその6:『ゴールドリボン(ラズベリーピンク)』
ラズベリーピンクのローズにシュガーボールのピックがかわいい雪だるま

矢印詳細のブログはこちら(ブログがアップされたらリンクをはります)
プリザーブドフラワー:Pre Floret-janu_03


サファイアサンプルその7:『ブルーリボン』

青好きにはたまらない配色青グラデハートクールな感じ青グラデハート

矢印詳細のブログはこちら(ブログがアップされたらリンクをはります)
プリザーブドフラワー:Pre Floret-janu_02

時間がない!アレンジを送って欲しい!という方には

心をこめてギフト配送いたしますプレゼント


今後の予定は下記の通りです。

尚、前後1ヶ月のレッスンは実施可能です。

(たとえば、1月であれば、12月~2月のレッスンがOK


11月:クリスマスリース

12月:キャンドルアレンジ

1月:ウォールクレセント

2月:ケーキアレンジ


毎月1回/\5000(材料費、講習費込み)

(3ヶ月ごとの更新となりますが単品レッスンよりお徳です)

単品1回.\/\6000


また、プレゼントギフトにされたい方は丁寧に梱包して発送いたしますので

お申し付け下さい。
(ショップページに載っていないアレンジについては、お問い合わせください)

→ショップのページはこちら☆


ご予約、問い合わせは問い合わせページ または、下記のメールアドレスまで♪


案内


ところで、来月2月のケーキアレンジで、1年分のお楽しみレッスンの

カリキュラムが出来上がります☆


ケーキアレンジはなんと!!小物入れ!?宝箱

クリームも自分で絞っちゃう、楽しく可笑しく!?楽しめますよ☆

おたのしみに~!!


AD