お久しぶりです!えへへ(^^;

ちょっと体調を崩してしまい・・更新間隔があいてしまいました(>_<)

更新もないのに訪問していただいたり、ぺたをいただいたり、

ありがとうございます!


まだまだ本調子ではないものの、細々と更新していきます♪


さてさて、もうすぐ9月ですね(>_<)

ぎりぎりとなりましたが、やっと9月の月1回のお楽しみレッスンを

ご紹介できます音譜

今月は、ブライダルや出産祝いにぴったりのフォトフレームですよクラッカー


今回のフォトフレームは、直接フレームにお花を貼るタイプと

ブートニアのようにまとめてフレームにのせるタイプの2種類から

お選びいただけます♪


初心者の方には、直接貼るタイプがお・す・す・め☆


photo_all

今回はなんと!7種類ものサンプルからお選びいただけます♪

どれもこれも目移りしそうです・・・♪


では、まず最初に私の作成したサンプルアレンジをご紹介します!


尚、サンプル名の後ろに(A)とあるものは、ブートニアタイプ、

(B)とあるものは直接貼るタイプとなります☆


チューリップ1サンプルその1:フォトフレーム(カフェ)(B)

上品で大人な女性をイメージしたアレンジです☆

カフェとヘーゼルナッツでシックな感じをだしてみました。


cafe

カフェ、ヘーゼルナッツ、オフホワイトのローズに

かわいいベリーピックとリボンをプラスきゃー><


02

それでは、毎回ですがEPFD認定教室のリナ先生 、EPFD認定講師の

アキコさんミナコさんナオコさん 、ケイコさん が作成した

サンプルアレンジをご紹介します!


チューリップ2サンプルその2:フォトフレーム(ローズ)(A)

こちらは、プティアメリのリナ先生のアレンジです☆

シックで大人な味わいの深いレッドをもちいたアレンジですね♪

矢印詳細のブログはこちら

03


チューリップ3サンプルその3:フォトフレーム(クリーム)(B)

こちらもまたまたリナ先生のアレンジです☆

優しく可憐なクリームをもちいていて、温かみのある配色は

ウェディングにも最適ですね♪

矢印詳細のブログはこちら
04


チューリップ4サンプルその4:フォトフレーム(ラブリーピンク)(B)

こちらは、アキコさんのアレンジです☆

ラブリーなピンクとパールを使ったアレンジ♪

お部屋の中がキラッと華やかになりそうですよねパール

矢印詳細のブログはこちら

06


チューリップ5サンプルその5:フォトフレーム(ビタミンイエロー)(A)

こちらは、ミナコさんのアレンジです☆

元気のでるビタミンカラーのイエローを用いたアレンジ♪

玄関に置くと・・・金運UPUPしちゃうかもしれませんよえ゛!

矢印詳細のブログはこちら
05


チューリップ6サンプルその6:フォトフレーム(ブルー)(A)

こちらは、ナオコさんのアレンジです☆

優しいライトブルーとソフトイエローの色合いは、

疲れた心を癒してくれます♪大切な写真を飾ってみては?

矢印詳細のブログはこちら

07


チューリップ7サンプルその7:フォトフレーム(ライトピンク)(B)

こちらは、ケイコさんのアレンジです☆

お部屋の雰囲気が明るくなる爽やかなアレンジです♪

ライトピンクとブルーの色あわせがとても素敵ですねステキ2

矢印詳細のブログはこちら(ブログがアップされたらリンクをはります)
08


ウェディングのお祝いギフトに☆お友達への出産祝いに☆

いつもお世話になっており方へのギフトに☆

心をこめて、一緒に手作りしてみませんか?

時間がない!アレンジを送って欲しい!という方には

ギフト配送いたします♪


今後の予定は下記の通りです。

尚、前後1ヶ月のレッスンは実施可能です。

(たとえば、9月であれば、8月~10月のレッスンがOK


7月:壁掛けフレームアレンジ

8月:ガラスのキャニスター

9月:写真立て

10月:ハロウィンアレンジ


毎月1回/\5000(材料費、講習費込み)

(3ヶ月ごとの更新となりますが単品レッスンよりお徳です)

単品1回.\/\6000


また、プレゼントギフトにされたい方は丁寧に梱包して発送いたしますので

お申し付け下さい。

→ショップのページはこちら☆


ご予約、問い合わせは問い合わせページ または、下記のメールアドレスまで♪


案内

AD