梅雨の合間の中休み??というくらい暑い週末でしたね♪

でも、まだまだ空気はじめじめ・・・汗もいっぱい(>_<)

こんな時は・・・さわやかなアレンジを作るに限ります♪♪


8月の月1回のお楽しみレッスンは、さわやかな

「ガラスのキャニスター」にアレンジしてみましたよ~きらきら

名づけて「ジュエリーキャンディ」キャンディキラキラアレンジですはーと

(大きさは約W100xD100xH200mm)


お花とパールとクリスタルがcandy*キャンディcandy*のようキラキラ

片面ではなく、前面360度構成ですから、テーブルの真ん中に

飾ってもいいですね。くるっと巻かれた連パールが輝きます。


密閉式なので、ホコリもかぶらず美しく保管できてとっても便利ラブラブ

中身は取り出せるように制作しますから、ガラスは丸洗いもOK!

いつも美しい状態で飾ってあげてくださいね☆


8月_01

まず最初に、私の作成したサンプルアレンジをご紹介します♪


ルビーサンプルその1はジュエリーキャディ(ラズベリーレッド)ルビー

大人の女性を意識したラズベリーレッドに上品な可愛さが光る

アザレアをプラスしてみました。アジサイも2色入っています♪


8月_03

上からみると、ジャスミンとキラキラジュエリーがキュートラブラブ

8月_12


それでは、毎回ですがEPFD認定教室のリナ先生 、EPFD認定講師の

アキコさんナオコさん 、ケイコさん が作成したサンプルアレンジを

ご紹介します!


サファイアサンプルその2はジュエリーキャディ(トルコブルー)サファイア

夏にぴったりなトルコブルーのアレンジです♪

清涼感がある大人っぽさはとってもグットOK

矢印詳細のブログはこちら

8月_01

8月_09


アメジストサンプルその3はジュエリーキャディ(リラパープル)アメジスト

いつもアナスイのようなエキゾチックな色合いのアレンジを

作成されるアキコさん☆私も見習わなきゃです♪

矢印詳細のブログはこちら(ブログがアップされたらリンクをはります)

8月_02

8月_10


ピンクサファイアサンプルその4はジュエリーキャディ(ライトピンク)ピンクサファイア

ふんわりロマンチックなライトピンクのアレンジです♪

甘すぎず!軽い感じが好評です☆

矢印詳細のブログはこちら(ブログがアップされたらリンクをはります)

8月_05

8月_11


イエロートパーズサンプルその5はジュエリーキャディ(ブライトオレンジ)イエロートパーズ

元気をくれるビタミンカラーのアレンジです♪

暑い夏のさわやかな太陽のようですね太陽

矢印詳細のブログはこちら(ブログがアップされたらリンクをはります)

8月_04

8月_08

ここからは、めずらしく番外編です♪

普段使用しないお花を贅沢につかったアレンジになります☆

(そのため、数量限定となりますのでご了承ください!)


プルメリアサンプル番外編その1はプルメリアプルメリア
番外編は珍しくて高価なお花を使ったタイプなので

片面構成180度になります。

メインのお花は南国のお花プルメリアを2輪使用。
8月_06

8月_14

花サンプル番外編その2はデルフィニウム花

番外編は珍しくて高価なお花を使ったタイプなので

片面構成180度になります。

メインのお花は花本来の色をそのまま生かすイロピリザーブドの

デルフィニウムを3輪使用。

(イロプリザーブドについては、こちら をご覧下さい)

8月_07
8月_13

ウェディングのお祝いギフトに☆おうちの引越し/新築祝いに☆

いつもお世話になっており方へのギフトに☆

心をこめて、一緒に手作りしてみませんか?

時間がない!アレンジを送って欲しい!という方には

ギフト配送いたします♪


今後の予定は下記の通りです。

尚、前後1ヶ月のレッスンは実施可能です。

(たとえば、6月であれば、5月~7月のレッスンがOK


6月:ギフトアレンジ2

7月:壁掛けフレームアレンジ

8月:ガラスのキャニスター

9月:写真立て


毎月1回/\5000(材料費、講習費込み)

(3ヶ月ごとの更新となりますが単品レッスンよりお徳です)

単品1回.\/\6000


また、プレゼントギフトにされたい方は丁寧に梱包して発送いたしますので

お申し付け下さい。

→ショップのページはこちら☆


ご予約、問い合わせは問い合わせページ または、下記のメールアドレスまで♪


案内

AD

コメント(4)