2009-05-10 21:51:36

これが分かればダイエットで騙されません。

テーマ:ブログ

これが分かればダイエットで騙されません。

イモトの出てたから世界の果てまで行ってQ?



まぁいいや。



カザフ族なんて部族がでてたんですね。



ダイエットの運動

ほんと、先進国とは大違いで不思議な感じがします。



そして、こういう現実を見る時に思い出して欲しい事実があるんですね。



それは、そういう部族は栄養学なんて信じていない。



というか知らない。



いや、知っててもそんなに食べ物ない。



当たり前なんですけど、これが事実です。



で、彼らが今のアメリカや日本のように生活習慣病か?



と考えればわかりますよね。



これが現実なんです。



○○学的根拠。



なんて仮説が入り込む余地すらないでしょ。



だって、事実だもの。



ダイエットには知識はいらぬ。



必要なのは、ちょっとしたかしこさ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ダイエットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。