Lovely brother⭐〜ダップー&ダックス〜 | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
ダップーのニコちゃんです!

全身ハサミ仕上げ  ぬいぐるみカット  とのオーダーです。

{F541DDAB-E5A1-4D77-8C9B-B6E827041519}
お耳の毛がだいぶのびました(*^ω^*)

お姉さん風のstyleですね!

男の子達がニコちゃんを気に入り、アピールしまくっていましたが、ニコちゃんはプイっと知らん顔(笑)

ニコちゃんには、音吉お兄ちゃんとラムおじいちゃんがいるもんね〜(*^ω^*)


{035FBE0B-A89A-44AB-92F1-8D49E6C20A83}
見つめる先には音吉お兄ちゃんとラムおじいちゃん😊

今日も容姿がたまらなく可愛いニコちゃんでした!







同じお家のミニチュアダックスフンドの音吉君です!

シャンプーセットとのオーダーです。


{1453FDD5-D2A0-496F-A5A6-BBB1EA6B4C96}
優しいおっくん!💕

ニコちゃんにアピールする男の子達からニコちゃんの盾になり守っていました💕

可愛い可愛い妹の為だもん!体を張っちゃうさ!


{62E4E0EE-6AE5-4BE8-B3D7-2C055372AD2B}
そんなおっくんでも、甘ったれちゃんですぐぺろぺろして抱っこ~と(´ω`❤)

帰るときにキャリーに入れる時は我先我先!と(笑)
さっきまでお兄ちゃん思い、妹思いだったのに(笑)
面白い😆👍










トリミングサロン   ペットホテル   R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701