大きくなったね‼️〜トイプードル〜ベアカット、お手入れ簡単スタイル | ☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆
トイプードルのこたろう君です!

ベアカット、体8ミリ   お散歩カット   とのオーダーです。


{5E37826B-FE1E-4C75-9342-B8B836797B64}
こたろう君、大きくなったね💕嬉しい👍

前回来た時は、まだブリーダーさんからママさん宅に来たばかりで何故かガリガリ……😱

まだ1歳にもなってないのに、もう成犬用フードを食べさせられていてそれをあげればいいと言われたそう😩💦

{DEBEFF77-ABB0-45C3-A6B5-D7DF59CA193A}
まだまだ育ち盛りの赤ちゃんなのに、それじゃ成長不良おこして体型もおかしくなるし、病気になりやすくなる💦

しかもこんなにガリガリって有り得ない😩

大きくならないようにそのようなやり方をするブリーダーさんが多いらしい(><)

しっかりやっているブリーダーさんもいる中で、とても残念な事ですね。。


{EF03C8C4-F628-4B92-B59F-FC448687C8FE}
でもこうちゃんはパパさんママさんに家族として迎えられ、大切に可愛がられて本当良かった😊

体重も増えて、体にはちゃんとお肉がついたね!

それにしても可愛いお顔してるわd(≧▽≦*)


{EF9E0521-91E6-41BE-AAE1-0E830AE8E809}
before   もじゃもじゃ君だったよ〜









トリミングサロン   ペットホテル   R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701