☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆

千葉県佐倉市弥勒町205-1 http://dog-rr.com/


テーマ:
今回は1泊2日でチワワとダックスのミックス、通称チワックスのくるみちゃんです!




夕方からの預かりだったので、引き取り後はすぐにトレーナーの自宅へニコニコ



少し臆病なくるみちゃん音譜

部屋に入っても、緊張している様子~
あっちをみたり、こっちをみたり。

徐々に場所にも私にも慣れ始めると、くるみちゃんの甘えん坊発揮!(≧∇≦*)



まずは、わたしの隣で振り向き美人アピールにひひ
もうかわいすぎます~ラブラブ!








そして撫でている膝の上でリラックス音譜



最初は怖がって、吠えたり逃げたりしてたのに、こんなに慣れてくれてクラッカー

この瞬間がたまらなく嬉しい!!

もうくるみちゃんに、メロメロですドキドキ



次の日は、午前中にお迎えだったので、お店でパパさんとママさんを待つことに^ ^

まだかな、まだかな~アップ
外を眺める、くるみちゃん( ´艸`)





パパさんがくると尻尾を振って大喜び!!
くるみちゃん、よかったね!!!
1泊2日はあっという間でした目
くるみちゃん、また来てね(*^_^*)

次はもっと深い仲になれるかな音譜

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m







トリミングサロン ペットホテル R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701
http://dog-rr.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。