☆☆☆千葉県佐倉市 トリミングサロン ペットホテル R&R☆☆☆

千葉県佐倉市弥勒町205-1 http://dog-rr.com/


テーマ:
今回ペットホテルのホームステイをご利用してくれたのは、綿アメみたいにフワフワで真っ白いな毛並みの~、





ビションフリーゼの、マフィンちゃんです音譜

来店後のマフィンちゃん、イスの下に入ったり部屋の隅で小さくなったりと、緊張しているようでしたあせる





不安なのか、トレーナーが移動すると側を離れませんショック!


大丈夫だよ~そんなに不安がらなくても!





しばらくすると、自分が落ち着ける場所を見つけてひと休み~^ ^






お昼のお散歩は気温と雨のタイミングを見計らって!




マフィンちゃん、楽しそう~(*^_^*)

夕方からトレーナーの自宅へ。お預かりしたときよりリラックスしてる様子で、この家が気に入ってくれたのかな?ニコニコ


夕方のお散歩は気温が下がった頃に。ご近所さんも散歩の時間だったみたいで、たくさんのわんちゃんに会えましたにひひチョキ



流石マフィンちゃん!この可愛さに会う人会う人に声を掛けられちゃいました~(*^_^*)

なんだか気分がいい( ´艸`)

そしてそして、途中、公園でひと休み!

散歩のあとは、マフィンちゃんのブラッシングタ~イム!



毛玉が出来たら大変だもんね!!!






マフィンちゃん、網戸の前で夕涼みの模様。(笑)


2日目からダックスのロン君が仲間入り!





マフィンちゃん、だいぶ慣れてくれたご様子ラブラブ
よかったよかった!




私の「お散歩?」の声で一斉にドアを向くワンコたち(笑)





最終日の朝、気づけば外を眺めるマフィンちゃん。この三日間、網戸の前はマフィンちゃんの特等席になりました(笑)








トリミングサロン ペットホテル R&R
千葉県佐倉市弥勒町205-1
043-485-1150(わんわんゴー)
お急ぎの方は090-4719-8701
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meguさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。