ドラマトライアルご参加の皆様へ!!

お知らせ!!
★☆ドラマトライアルへご参加いただいた方専用ページができました!!☆★
    
「同じお話を見たハズなのに、人によってこんなに感じ方が全く違うんだ!」
 
ドラマトライアルご参加者の方からそんなお声を多々頂き!

それならあの時間だけにしておくのはもったいない♪
もっともっとたくさんの方と幅広く交流して頂けたら楽しいのでは!?
と、交流ページを作成しました!
 
あの時は考え付かなかったけど、後からこんなことに気付いた!
他の人の考え方を聞いていたら、実はこういうことなんじゃない!?と思った!
 
是非是非、論を交わしてみてください☆
 
ドラマトライアルと同じ、合っているとか間違っているとかはありません。
「私は」こう思った、そんな自由な発想を語る場です^^
色んな視点から見たお話も面白いと思いますし、
ページでお話した方と一緒にまた体験にいらして頂くのも面白いかもしれませんね♪
   
是非、楽しくご活用頂ければ幸いです!
お気軽にご参加ください!
もちろんPrayersメンバーもおりますよ♪
どうぞよろしくお願いいたします^^
 
たくさんの方のご参加、お待ちしております!!!
ドラマトライアル参加者の集い♪
https://www.facebook.com/groups/480711532109220/

★ドラマトライアルに一度でもご参加頂いたことのある方どなたでも!★
是非是非ご参加ください♪...
まずは上記URLより「参加リクエスト」を送ってくださいね^^

 


AD