美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ヴェリテクリニック)

目・鼻・アンチエイジングにこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。


テーマ:
昨年秋から始まった、JALご当地千社札キャンペーン🎵

CAさんのアイデアがきっかけだったそうで、乗務員さんの出身地または由来のある県と同じご当地千社札を言えばもらえるのです。

月に三往復以上する私としてみれば、47都道府県をコンプリートできるのではと見事JALさんの術中にはまり、浮気することなくJALの✈️に乗り続けました笑笑


そして、、、ついに、、、

この日が、、、

{DD53E5EF-E98E-46F8-9C56-95832CEC1689}

最後の一枚、『山口県』を学会に向かう✈️でゲット!!!


キャンペーンがスタートしてから今日まで
42回搭乗。一度の搭乗でCAさんは4.5名だったことを考えると実に200枚以上集めたことになるのですが、極めてレアな県がいくつかあったため本当に苦労しました^ ^

山口県

滋賀県

長野県

福井県

愛媛県

レアであるほど、その県に愛着というか執着?心が芽生えるというとっても良い企画でした。

一度の行ったことのない県が意外に多いことに気づくこともできました。

またJALの翼でいこうと思います。



ちなみに全て揃った人にはとてもいいことがあります。


銀色の千社札コンプリートシールがもらえるのです(うん、多分欲しい)!(◎_◎;)

本当によく考えられた企画でますますJALが好きになりました。


次の目標^ ^

旅行で立ち寄った県のご当地シールを白地図に貼っていつか47都道府県を制覇したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ムロ先生♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント