美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ヴェリテクリニック)

目・鼻・アンチエイジングにこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。


テーマ:
学会最終日は残念ながら不参加🙍‍♂️

朝9時から表参道での仕事があるため、始発の新幹線🚄に飛び乗るところを自撮り📸  

高校時代(奈良にいましたよ)の仲間に会う時間もなかった怒涛の二日間の疲れが出ています

{07E78CB1-B050-4E46-AFC3-5FFAF2803E87}

と、まさに自撮りした瞬間、背後から冷ややかな視線を感じ、、、


振り返ると千春先生がそこにおられまして、微笑んでおられました(⌒-⌒; )



駅のコンコースで自撮りするオヤジほど恥ずかしいものはありません。



いやいや、これはイントラセルのダウンタイム中の経過写真を、、、と言い訳をしながら、ふとほぼほぼすっぴんの千春先生のただならぬ肌の美しさに気がつきました。



ちょうど昨夜にあった
「梅田から美容を語ろう会」でわたしは千春先生と隣同士でした。

これまでから仲良くさせて頂いていた人気美容皮膚科医の千春先生ですが、なんとなくお友達的な雰囲気なこともあってほぼ同い年くらいに思っていたところ、衝撃の事実を知ることに。。。(詳細は秘密)


美容外科医がそう思ってしまうほど、千春先生の肌は美しく、改めて肌のメンテナンスの大切さを実感したのでした(⌒-⌒; )


ちなみにこのテーブルの先生方はみなさんそんな感じ

{7BFC71C8-2C9A-41B0-8F76-E73A6997D34B}

凄腕の女医方は左からなつ先生、千春先生、いわき先生ときこ先生リコ先生

何と言っても説得力があります^ ^
お近くの方は是非!!


その後は開業医を中心とした大先輩方に色々と御指南頂きました。感謝です^ ^

{D2DB85AC-466F-4D29-A93D-33258B39B548}

なかでも、銀座Sクリニックの酒井先生には以前から本当に気にかけて頂いていました。こうしてなんとか新しいスタートを切ることができたことをこの会で報告することができました。

心より感謝していますm(_ _)m


{B4D20168-1955-475D-B7E1-8B10785FEEBF}

私はヴェリテ大学出身であり、ヴェリテクリニックでの6年間は私にとってかけがえのないものでした。その日々が色褪せることのないよう精進し、居並ぶ先生方のように長く美容医療に貢献できるよう頑張らねばと強く感じた長い夜でした。

{FA56B607-6410-421D-B28A-AA15525ECA47}

イントラセルの3日目。

鼻の周りがうっすら表皮剥離して来ました、脱皮です^ ^微小痂皮が形成されて今は肌がザラつきますが、徐々に引き締まっていくのを実感しています。








本美容外科医のノート本

おしまい

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ムロ先生♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント