美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ヴェリテクリニック)

目・鼻・アンチエイジングにこだわり続ける美容形成外科医、室 孝明(むろ たかあき)のブログです。美容医療の初心者の方からベテランの方まで幅広く参考になる情報とお得情報をお送りいたします。
バランスのよいお顔作りに定評があります。


テーマ:
前回好評だった、最近変化してきた鼻ランキング最新版。今回は4位を発表です。


もちろんテレビの出演頻度によっても変わってくるものだと思います。そしてもしかすると私のクリニックにいらっしゃる方のタイプに偏りがあるのかもしれませんが笑。誰が変わって誰が変わらないのか、不動の方もいますのでお楽しみに。

第4位は白石麻衣さんです。
相変わらずの人気です。

{C3B34B8B-E498-4C0A-850F-5B640EF992A9}

{807E645B-E53F-4F19-A141-02FC98B12292}

彼女は決して高い鼻でも細くスッキリした鼻でもありません。ただ鼻先にやや高さがあります。そして鼻がほんの少しだけ短い。さらに皮膚が薄く鼻の穴が小さすぎない。

何が言いたいかというと、まさに『目立たない鼻』の特徴が揃っています。

鼻の下が長い方にはやや不向きな形ですが、彼女のように鼻の下が短く鼻以外がシャープだったりする方にはとてもハマります。

白石麻衣さん、あと2.3mm鼻先が下がっていれば、人生が変わっていたでしょうね。もちろんこれほどの人気が出なかったという意味です。


なおこのシリーズに関して、○○さんは整形していますか?というコメントを頂くことがありますがどなたであっても一切お答えすることはできませんのでご了承ください。

それ以外の
お問い合わせはこちらまで







本美容外科医のノート本

おしまい

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ムロ先生♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント