美容外科医のノート  室 孝明(東京&福岡 ヴェリテクリニック)

☆instagramでしか見れません☆
muro_takaaki
★お得情報はツイッターで★
twitter.com/murology

- CONTENTS -
①いつもキレイでいたい
②最新治療&学会情報
③ヴェリテお得情報
④上手に手術を受けるコツ
⑤お薦めDr.
⑥私のこだわり


テーマ:
快晴に見守られて、本日は東京マラソン

かれこれ6回ほど参加表明しては抽選で落ちてきましたが

今年もダメでした・・えーん




昔から良い人に恵まれ、仕事もなかなか順調にきましたが、あらゆる運の中で『くじ運』だけが、明らかに平均以下に悪い私。


インターハイをかけた試合では、せっかく県大会を順調に進んでもあとひとつの所でいつも第一シードとぶつかり、商店街の抽選大会では私のすぐ前の人にハワイ旅行が当たり(私は絶対誰も知らないキャラ付きキーホルダー)。欲しいマンションの抽選はことごとく外し、ハガキに応募するタイプのものではこれまで何百通も送って当たったのは一度だけ。小学生の頃に送った、ベレッタの実弾(弾薬は抜いてある)だけ。

あ、今日はそんなことを言いたいのではなかった。



友人が数名、幸運にも参加することになりました。私は大きな手術があるため応援に行けませんが、心の中で怪我のないよう完走できることを祈念したいと思います。

{8BC019DE-C394-4310-8F61-F476CA41B330:01}

ひとりの友人はサブ4はほぼ確定だろうな
もう1人は5時間超えくらいとのこと


私の分も楽しんできてください


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


美容外科医のノート照れ

おしまい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムロ先生♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります