{FAC24C62-FC07-4E39-929B-8575F462A931:01}

今日は秋分の日、つまり昼と夜が同じ長さ。
あ、日本はもう翌朝かもしれませんね。

明日からは夜のほうが長くなって行くのかあ。はぁ~。
こちらイギリスでは、冬に向かってまっしぐらに進んでいきそうです。

とはいえ、秋の楽しみも色々。

うちの庭にはりんごの木があり、今年は当たり年のようです。
クッキングアップルと言われる、酸っぱーい種類なので、
生ではいただけませんが、アップルソースにして、冷凍保存しましたよ。

(実は、ルクルーゼの中でほったらかし、煮すぎてしまい、形も無く煮えてしまった!)

日本のりんごのように立派では無いけれど、
小さくて可愛いイギリスのりんご、私は好きです

また、秋はおしゃれ心が騒ぎますね。

ふだんはヨガウエアで一日過ごしている私ですが、
秋のファッションをウインドーで眺めて楽しんでおります。

レザー、ファー、タータンチェック、カシミア。。。
コットンとリネンで過ごした夏も終わり、
少し柔らかい質感が肌に恋しい季節です。

皆さまの秋の楽しみはなんですか?


ランキングに参加しています。

読んだよ!の印に
 どちらかお好きなほうのバナーを
ぽちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 イギリス情報

 

 にほんブログ村 ヨガ