たった5分で若返る!60日で魔法の美魔女大作戦!

大阪堺市エステサロン経営。結婚コンサルタントとしても活躍。サロンで恋愛カウンセリングも評判になる。モテない女性が、7日間で新しい彼からプロポーズも。エステサロン 結婚相談所、お見合い経営してるmakiの五分で愛され綺麗になる秘訣をブログで発信中

初めまして、エステティックサロン プラーナのオーナーの溝部と申します。
「女性は磨けばダイヤモンド」をモットーにエステシャンならではの結果を出せる美容情報や、
子育て世代のキャリアママの日常生活、経営者として成長するためのビジネスの勉強などなど、
本音トークでざっくばらんにお届けします。どうぞよろしくお願いいたします。

過去のブログはこちら >> http://plaza.rakuten.co.jp/pranaosaka/

テーマ:

失礼なヤツが大嫌いなあなた。

じゃ、質問!

失礼なヤツが自由に楽しく、
モテていて、

礼儀正しく周りに気をつけて、丁寧な人が
モテなくて損したりしてませんか?

photo:01



美容☆結婚コンサルタントのマキです!

今日はいま出版のセミナーに行く電車の中で書いてます。
photo:02



カプチーノを朝からノンビリのみながらゆるゆるやってますよ!

桜も咲きはじめてなんだかウキウキ。

あなたの愛され具合もさらにこのブログでアップされたらいいな。

さて、今日は


いい人は愛されないっていうお話しです。

~結婚のおクスリ~

NOって一日言う練習しよう。




意外に思うかもですが、

エステサロンや、相談所で多いのが、礼儀正しく愛想のいい、とっても素敵な40代が、多いんです。
丁寧にお菓子まで持ってきていただいたり。
photo:03

素敵なお花もいただきます!

なのに、恋人いなかったり、不倫で都合のいい女の子だったり、

かなりもったいないんですよね。

そんなあなたに、

~結婚のおクスリ処方します!~


怖いのは覚悟!

今日一日だけ
NOっていってみる。


いい人から少し外れる練習すると、

いい人でも、悪い人でもどっちでもなれるって選択ができます。
そうすると、他人から愛されやすい本当のあなたがでてきて展開がかわりますよ!

例…

いつも頼まれたらいいよって笑顔で言うのを

ブスッと返事なしで受け取る


物を買うときありがとうをやめて無言でうけとる。

◯◯してって頼まれたら、やだって言ってみる。

メールや電話を待つばかりを、やめて、寂しいから電話したっとかけてみる。



いろいろNOの練習できますよ。

ちなみに、
わたしは会話の中で
サービス業のクセが抜けなくて

真剣な話しでもアハッて笑いを入れるクセを他の方に指摘されてから、

生きていきやすくなって

相手にちゃんとかなり伝わるようになったんです。



さあ、やった人しかわからない

NOマジックスタート!

追伸

これにかなり反発する人こそやってみてほしいな。

反発するのは一番自分が避けて来たところで一番足りないところ。

やった人だけ、答えがわかるから~!
photo:04

あなたがさらに愛されますように!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
成功するか、しないかの線引きで、お金ができたら買うって断る人がいます。


すごく、チャンスなのに逃す人かなって思う。

それは一生決定するくらい大事なことです。


こんにちは!美容☆結婚コンサルタントマキです。


photo:01

旅立ちの日で娘も無事中学校を卒業してくれました。

一歳から仕事をはじめて、彼女も15歳。

生まれて来てくれてありがとう。

娘たちがいるからサロンも頑張れたと思います。

photo:02



手紙をもらって読んだらまたまたじーんっ。涙、涙の卒業式でした。
photo:03

お気に入りのフレンチトーストを作って、あとはまったり過ごしました。


さて、結婚のおクスリのお話しです。



「お金ができたらやります」という人がよくサロンやお見合いでもあります。



が、
そのような人は一生買うことはないと思います。

なぜなら、人の人生の中で、
「お金に余裕のある時は1度もない」からなんですよね。

どんな申込にも、

常に「お金の壁」がそそり立ちます。

「お金の壁」を越えることができた人だけが、成功や新しい世界を恐怖や損失を乗り越えた代わりに手にいれて買うことができます。

その人の心の中で「お金の壁」を越えさせるものとは、


「ビジョン」すなわち未来をリアルにかんがえているかなんです。

お金がないからっていう人に出会うと

去年と、同じ悩み同じ位置、同じ人生を繰り返しているなぁって。

お金の執着取れた時に新しいドアが開くのになぁ。

あなたはお金がないって口グセになってませんか?


さっ。春だし、

そろそろ新しいドアひらいてみるのもいいかな。


もちろん、しばらくお金から離れてやるかどうかは考えたらいいですが、

お金だけに集中して判断すると
一番最悪な結果になります。


お金をそこそこ出して、


何も手に入らない。


って。(^_^;)


それは避けるようにプロとしてアドバイスしてます。


もうすぐ四月。


本気で何かトライしてみましょう。
photo:04



美容☆結婚コンサルタント マキ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


未来を絵に落とし込む、
ビジョンアートの先生
Mari ito先生に個人でわざわざ
未来の地図を作っていただきました!
photo:02




Mari先生は大阪芸大で授業で講師されたり今度は関大でも学生さんや、社長さん、議員さんやセレブな方にも、未来を特殊な方法でだしていくので、オススメです。

お見合いや美容にも大事なことなので、取り入れていけたらと思ってます。
photo:03




わたしはいま、右側は茶色い土から芽がでて右側の紫の月から左上の太陽に向かって行く時に差し掛かりましたって絵を書いて、二年後には、右上の太陽にむかってたくさん葉っぱをつけながら本当にやりたい赤い芽をだしていくみたいです。

詳しくはあまりうまく説明できませんが、ワクワクとすこし自分でじーんっときました~。

ぜひ、いとうまりさんで検索されてサイトのぞいてみてください*\(^o^)/*

photo:04



あなたの未来がワクワク愛されますように!

美容☆結婚コンサルタント マキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。