”【募集開始】1/17(火)満席が続く愛されサロンの作り方お茶会” | あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

あなたのままでいいんだよ♡自分を信頼し、愛するメソッドで軽やかにサポート♡松家典子♡倉敷・岡山♡プラナ♡エンビロン

ドクター開発のエンビロントリートメントシステムを採用した1日2名様限定の完全予約サロンです。

セラピスト1人の小さなサロンですが、お客様の声を大切にカウンセリングをさせて頂きますので、お気兼ねなくご相談下さいませ。

あなたのお悩み聞かせて下さいニコニコ

お困りごとないでしょうか?

 

私は、独立してサロンを始めた頃、期待もありましたが

不安の方が勝っていました。

 

それはなぜかと言うと、

『わからないことばかりだったから』

 

熱意と、やる気と、根拠のない自信はたくさんあったけど(笑)

ただ、それだけではサロン運営は成り立ちません。

 

最初の1年は、支えていただきながら、右往左往しながら、

不安に押しつぶされそうになりながら、

自分なりに四苦八苦してきたけれど、

なかなか思い通りに行かなかったのも事実

 

だから、サロン運営を今よりもっとうまくいかせたいサロンオーナーさんや

これからサロンを開業したい方、異業種の方でも、

うまくいかせたい方には是非おススメしたいことがあります!

 

それは

 

『うまくいっている人に聞いてみる』

 

とっても簡単な方法です!

 

image1.JPG

 

会ってみるだけでも、感じるものがあるのではないでしょうか。

 

私は、そこから得られるものを選び取り

自分に必要な情報を取捨選択するのが、最大の方法だと思います。

まねてみる。

 

うまくいく最短の道が選べるなら、遠回りすることはありません!

今すぐうまくいってください。

 

そんなお茶会を、起業ナビゲーター都志尚子さんと一緒に開催します。

尚子さんは、必要な情報を必要な人へ届けてくれるナビゲーター。

玉手箱を持っています!

 

1月17日(火)13時からです!

 

お申込み、お問い合わせは、

都志尚子さんもしくは私、松家典子まで。

 

詳しくは、下記の都志尚子さんの記事をご参照ください!