爆笑8日間の平日コースが、無事終りました。

 

ラブラブ今回も一生懸命学んでいただいた、生徒さんたちのありがたい感想をご紹介します。ラブラブ


 

ラブラブ海野沙織 (元淡路島 某ホテル内サロン店長)さんの感想です。キラキラ

初心者の方でも8日間でマスターできるとの言葉通りに、まずは触れやすい足から、そして上半身、全身と意識を拡大させながら、体の機能構造の理解を深められました。相手を変えようとせず、受け手の自然治癒力を信頼する触れ方が、真のくつろぎを生むのだと、コース中何度も実感しました。【相手を変えようとしない】スタンスは、今後セラピストとして歩む上で、最も大事にしたいと思う在り方でした。

 

  

ラブラブ谷口聖子 (宮崎 整体サロン勤務)さんの感想です。キラキラ

子供からお年寄り、体全身痛みのある人へのアプローチが、相手を無理に変えようとしない、揺らしという手法で、筋肉を緩め、頭まで開放できるこのスイングボディは素晴らしいと思います。

  

 

 

ラブラブ女性 匿名希望 (秋田 ホテル内サロン現役セラピスト)さんの感想ですキラキラ

内容がとても濃厚で覚えるのが大変でしたが、初めてこちらで施術の練習を受けた時感動しました。これができたら、とてもお客様に喜ばれるだろうなと思いました。ありがとうございます。

 

ラブラブ高梨万規子 (神奈川 心理セラピスト歴4年)さんの感想ですキラキラ

笑顔いっぱい、情熱いっぱい、和気あいあいのコース展開。

スイングボディで心と体にリラクゼーションを与えると体が喜びます。

  

 

ラブラブ女性 匿名希望 (東京 有名チェーンサロン セラピスト)さんの感想ですキラキラ

8日間で学べるのか?不安がありましたが、教え方が解りやすく学びやすかったです。ただ実際にいろいろ不調な人を【赤ちゃん】にするにはかなり練習を積む必要があると思いました。一通りのアプローチ手法は確かに8日間で学ぶことができ、とってもシンプルな素敵なセラピーだと感じました。これから実践と練習を積めば効果は無限?だと思いました。

  

 

ピンクハートプロ養成コース生の宮崎、大阪からお越しの生徒さん 平日コースの間に、アース、ムーン(初級1&2)の技能検定に合格していただきました。

遠くから、一生懸命学んでいただき本当に感謝です。

ムーンまで取っていただくと、スイングボディの名前で、ボディワークを行うことができます。

ありがとうございました。ラブラブ

 

⭐️GWコース(4/29〜5/8)前に!

3月23日(木)〜26日(日)

連続4日コース 初級1&2 開催決定!  

 

GWコース(4/29〜5/8)も申し込み受け付け中!

GWコース、その他のスタンダードコースと合わせての受講もオーケーです。

 

花火1月中にお申し込みなら すべてのコース

 10%赤薔薇割引適用できます。

  GWコースなら

 15%赤薔薇割引適用できます。

 

その他の1月中割引 情報はこちら

http://www.jeevan.jp/index8.html 義理チョコ

 

ジーバンリラクゼーション

http://www.jeevan.jp/
03-3445-8501

サロン&スクールジーバン
東京都港区高輪4-21-11 

アレックス高輪1F

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=1153541828