今年9月に愛知県大津市でスイングボディを取り入れたサロン、リラスコをオープンされた岩田さん。

http://relasco.jimdo.com

ご自分の能力をフルに活かして、素敵なお仕事をされています。

 

     

                

究極の寛ぎへと誘うスイングボディなど、

ボディケアを受けた後に、

岩田さん手作りの美味しいスコーンやハーブティ、

12月はシュトーレンが味わえるそう!‼︎ですよ。 

極楽です!!

 

お洒落な空間に、極上の施術、

とびっきりのスコーンとハーブティ、

そして、心のおっきな暖かいお人柄・・・

ここに行くのを楽しみに日々頑張れてしまいそう。

 

ご自分に最高のプレゼントをして、

まずは自分に優しくすることで、

さらにみんなにも優しくなれる、

ハートウォームなライフスタイルが、

リラスコへ行けば簡単にできそうですね。

 

ここだけの話、スイングボディを習う前は、

カフェを作ることも検討した、という、

スイーツやお料理の腕はプロですよ〜。

以前は薬膳の先生もされていて、

マクロビにも凝っていたそうですし、

いろいろな観点からアドヴァイスが受けられそうです。

 

(お客様感想*1)

 

2016年11月27日

昨日、近所のリラスコさんに行ってきました。
先日は”よもぎ蒸し”と”スウィングボディ”を受けさせてもらったのですがとってもスッキリして、また行きたいなぁと思っていました。

昨日は”お顔ほぐし”を受けたのですが、これまた気持ちよくて途中から記憶がありません(^_^;)

お顔ほぐしは顔だけじゃなく、肩、二の腕、肩甲骨、頭もほぐしてくださいます。
私はいつも頭がガッチガチ(頭で考えすぎの人(^_^;)なので、ほんとに気持ちよかったです。

施術後、頬の下がキュッとなっていてお肌もツルツルになってました〜
旦那もちょっとびっくりしてました(^ ^)

Hiroko Iwataさんもいろいろな勉強されていて、お話するのも楽しいのです♪
手作りスコーンに手作りジャムも最高においしかったです。

 

(お客様感想*2)

 

かなる さん(40代前半/会社役員/女性)

2016年10月24日14:14

スウィングボディーとヘッドリフレを受けました。
スウィングボディーはお店のオススメだったのでまずは一度受けてみたいと思い、ヘッドリフレは仕事の疲れもあって頭がぼーっとしていたため追加でお願いしました。

スウィングボディーはゆらゆら揺られながら徐々に身体がほぐれていく感じでした。この日はちょうど生理中でお腹周りがこわばっていたのですが、終わる頃には柔らかく心地よい温かさを感じました。

 

 

スイングボディを受けると、心が素に戻ります。

一味も二味も違う、ボディワークです。

 

岩田さんの、”お母さんのタッチ”で、

究極の寛ぎの、赤ちゃんに戻る、

”スイングボディ”

ぜひ体験していただきたいです!

 

高輪の、スイングボディスクールは、

12月いっぱいのお申し込み お得です!

まだ間に合います!

クリスマス&高輪16周年 プレゼント中

http://www.jeevan.jp/index.html#inner1

ジーバンリラクゼーション

http://www.jeevan.jp/
03-3445-8501

サロン&スクールジーバン
東京都港区高輪4-21-11 

アレックス高輪1F

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=1153541828

 

AD