ちゃまちゃまブログ

pramoのガキンチョ・KAHOのちゃまちゃまブログ☆


テーマ:
ちゃま!参上
てっててーん!!!!笑

夜のテンソンに入りました!
テンソンじゃなくて、テンションだろ!爆笑

テンソンテンソン
テテテテンソン
楽しい笑


テンソンの動画撮ったよ爆笑
ひとりで笑ってたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爆笑


何回見ても面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな、携帯の着信音にするんだ!笑
テテテテンソーン!アハハハハハ
の、繰り返し笑

お店とかに行って流れたら、周りの人ビックリするねΣ( ̄□ ̄!!笑

なんじゃー!この人はー!笑


頭から離れない笑
明日授業中笑っちゃったらどうしよう!
(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…
どうしたかほ!
おかしくなってしまったのか!?
あっ、元々だったね!ニヤリ
ごめんごめーん笑

みたいな笑笑
爆笑

うけタンタンメン←

テンソン・・・テンソン・・・

頭からはなれなーーーーーーい!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

夢に出てきそう・・・
ちっさい小人みたいなのが遠くから、
テンソンテンソンテンソン
って襲ってきそう笑笑笑笑


みんなにも、襲って来ちゃうかも・・・

テンソンテンソンテンソンテンソンテンソン

笑い過ぎて、お腹痛い笑笑

今心の中で、テンソンの繰り返し笑

なぜ、テンソンが出来たのかお教えしよう。ニヤリニヤリ

テンションと打とうしたら、
テンソンと打ってしまったからだ

まー!それだけー!笑笑笑笑笑


これは、今すぐ

ちゃま語辞典
に入れなければ!笑
そんなのないやーーーん笑Σ\(゚Д゚)


流行語に選ばれたらどうしよう!笑

すごいね笑


2016年今年の流行語は

pramoのガキンチョKAHOさんの

テンソンです!
(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
夢のまた夢だ・・・笑



なんで、こんなテンソン高いかっていうとね笑

5時~7時まで寝てたの!笑(-_-)zzz
また、寝てしまった、

ちゃんと、早寝早起き
してるんだよー

12時までには寝て
朝の6時35分に起きるの🎶🐔🐣✨


朝寒くて大変だけどね😅

頑張らんとな照れ


あんなに、寝たのに眠くなってきちゃったー笑

どんだけ寝るの!笑

まず~目つむります笑
いつの間にか寝てると思うけどね笑


よし!みんなもちゃんと寝るんだよ!

夜ふかしあかんぞ!ショック


今日は、このへんで!

みんなも、テンソン使ってなぁ~✌

ちょっと、テンソンの存在忘れてた笑


危ない危ないε-(´∀`; )💨笑


おやすみなさ~い

ばいちゃま👋






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ちゃま(pramo KAHO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。