AYAKA style

pramo5期生 AYAKAのブログ♪


テーマ:






こんばんわ✌️



日曜日は、万SAI堂秋田店さんでライブでしたー!

ライブお久しぶりっ
万SAI堂秋田店さんお久しぶりっ
という感じ笑


風ビュービューだったけど、太陽sunsun🔥


そして、CHIKAKOに歌詞割りが💖
ライブに来て確かめてね👍🏻
{7A791B5C-A166-4A64-BB00-DE608052A7D3}

CHIKAKO、おちゅかれ😚
これからもがんばろ💓







そしてね、万SAI堂さんといえば!
楽しい楽しい企画👅

今回は、
大ダーツ大会!!!

どーでしたか???

AYAKAたちはやってないけど、なんか楽しそうだった…✨
ライブ前に投稿したDMM.yellの動画見てくれたかな?笑
AYAKAとAOBAとYUUKAちゃんのダース動画。笑笑笑

見てみてください🙇‍♀️w







ありがとうございましたー!









-----------💓DMM.yell💓-----------




イベント参加中ですっ!

やっぱり方言ってカワイイ!
方言メッセージボイスプレゼント企画


5月21日(日)まで、AYAKAとAOBAが参加しています~
yellよろしくお願いします!

{91E4B3AA-940D-42E4-BE75-B1CBF8D3CC0B}






-----------🌟イベント🌟-----------




🌈第15回セリオンライブ
日時🌟5月21日(日)開場 13:00/開演 13:30
場所🌟道の駅あきた港 ポートタワー・セリオン
2階イベントホール

観覧無料!ライブ後に物販会と特典会も開催予定です!






🌈元祖爆笑王presents
コレアキッ!2017ミュージックフェスティバル
日時❤️5月26日(金)
開場 17:30/開演 18:30
場所❤️秋田市エリアなかいち にぎわい交流館AU 3階多目的ホール
チケット❤️前売 ¥3500/当日 ¥4000
出演❤️Juice=Juice、羅漢、pramo、アップアップガールズ(2)
MC  元祖爆笑王、金澤朋子(Juice=Juice)

{DF12F861-BDD0-4AED-ACF1-94591F3ADEB9}





-----------❤️お知らせ❤️-----------





🌈CNA秋田ケーブルテレビ
CNA10 デイリーあきた(101ch)
し〜なチャン
日時🌟5月20日(土) 12:00〜12:30生放送!
会場🌟イオンモール秋田 CNA秋田ケーブルテレビスタジオ

元祖爆笑王さんとご一緒させていただきます!!!ありがとうございます✨
観覧可能なので、見に来てください🙇‍♀️





🌈第30回全国健康福祉祭あきた大会
ねんりんピック秋田2017
日時❤️平成29年9月9日から12日
会場❤️県内の13市3町1村

あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!
pramoはねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!!
これから県民のみなさんに広く知っていただくため、PR活動をしていきます!みんなで盛り上げていきましょうー!









-----------🐶-----------






今週も、もう木曜日が過ぎた!
はっやい!!!!
あやかは、もう金曜日っていう感覚です笑

今日はテストだった✌️
昨日、念仏のように古典の文法唱えて、呪いの本かと思われるほどノートにギッチギチに漢字書いてた。
その成果が出たはずです…
はず。。。笑


明日ドキドキ😳笑





今日は早く寝よう。なんとなく。

それじゃあ、ばいちゃも💖










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あーや(pramo AYAKA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。