pramoスケジュール
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


◇20日・日曜日

【ライブ】 ※観覧無料

万SAI堂大曲店ライブイベント

http://pramo-akita.com/news1/12857/


【会場】

万SAI堂大曲店 

秋田県大仙市戸蒔字錨17-1

※屋外のステージにて開催いたします


※当日の天候状況により内容が変更となる場合がございますので、あらかじめ、ご了承ください


【時間】 14:00~(予定)

☆ライブ後は「コーラ早飲み大会」開催予定です!!!


【物販会・特典会】 ライブ後開催予定


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
◇27日・日曜日

【ライブ】 ※入場無料
 アイドルフェスタin月山弓張平
http://park.montedio.co.jp/news/y-2017/n-00007350/

【会場】

弓張平公園(山形県西村山郡西川町志津172-3)

http://yumiharidaira.net/


 【時間】 

開場 10:30
開演 11:00


☆pramoは11:00からのステージです!!!
11:00~ 秋田県「pramo」

11:40~ 山形県「MPF☆B」さん

12:40~ 岩手県「B-fam」さん

13:20~ 青森県「アルプスおとめ」さん
14:00~ 宮城県「SCK GIRLS」さん
14:40~ 福島県「アイくるガールズ」さん
 

【物販会・特典会】  

開催予定(詳細後日お知らせ)
※当日の天候状況により内容が変更となる場合がございますので、あらかじめ、ご了承ください
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


pramo公式ホームページ

pramo公式Twitter

pramo公式インスタグラム

pramo公式Facebook

pramo公式YouTubeチャンネル

☆毎週水曜日エフエム秋田18:30~
レギュラーラジオ番組「プラモ+」


☆毎週木曜日18:30~生配信
SHOWROOM「pramoのう”ぁっ!」
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • 20 Aug
    • 夏休み1の興奮☆YUUKA☆

      やっぴー!みんなおはよー🌞今日は万SAI堂大曲店さんでライブがあります!14時00分~ライブスタートですっ🐬ライブ後にはコーラ早飲み大会もあります!詳しいことは下に書くので最後まで見てくださいね〜┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈あのさ、ゆうかさ、昨日めっちゃ興奮したことあるんだよね昨日の大阪桐蔭と仙台育英の試合見ましたか?練習終わったあと、家で見てたんだけど、あの試合やばくない?笑9回裏ツーアウトからの逆転誰も予想してなかった展開だよね笑ゆうかもさ、あー仙台育英負けちゃうな〜。。って正直思ってたんだけど、ほんとにビックリした!😁そして、まじでうれしい!!!仙台育英が勝ってうれしい理由はね、ピッチャーの人が秋田出身だっていうこと!仙台で野球をするために秋田を離れて今までめっちゃ頑張ってきたんだろうな〜明日、テレビで中継見れないんだけど応援してます!てことで、ゆうかは、仙台育英の優勝を祈ってます!泥んこだらけになっても、一生懸命に頑張る姿とってもカッコイイ!!高校球児のみなさん頑張れー!それでは!ゆうかもイベント頑張ってきます!ばい✋💕🤗告知🤗💕1⃣ねんりんピック秋田2017日にち:9月9日~9月12日場所:県内の13市3町1村2⃣万SAI堂大曲店ライブ日にち:8月20日時間:14時00分~👾ライブ後はコーラ早飲み大会を開催予定👾3⃣アイドルフェスタin弓張平場所:弓張平公園日にち:8月27日時間:pramoライブは11時00分~👾入場無料👾4⃣福島アイドルサミット(FIS) 野外編 vol.4場所:三﨑公演野外音楽堂日にち:9月17日(日)、9月18日 祝(月) 時間:10時30分開場11時00分開演👾料金👾前売:3,500円当日:4,000円2日通し券:6,000円(前売りのみ)高校生:1,000円中学生以下無料※中高生の入場時には、学生証の提示が必要です

      NEW!

      17
      3
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 라디오(ラジオ) AOBA

      こんばんは!今週の水曜日はpramo+全員集合でした!そして、ねんりんピック秋田2017調整・大会企画班佐藤さんに改めてねんりんピック秋田2017の内容について紹介していただきました!その後に、古谷さんの撮影会!今度は、snowで撮ろっ!そして、昨日は気分屋食堂にお邪魔させていただきました!ねんりんピック秋田2017について紹介させていただきました!聴いてくれたかな?みにきてくれた方、ありがとうございました!とーーーっても楽しかった!明日は、万SAI堂大曲店様でライブ!詳しくは、pramo公式ホームページをチェック!!!~告知~8月20日・日曜日万SAI堂大曲店ライブ会場︰万SAI堂大曲店イベント時間︰14:00スタート予定ライブ後は「コーラ早飲み大会」開催予定です!8月27日・日曜日アイドルフェスタin月山弓張平会場︰弓張平公園(山形県西村山郡西川町志津172-3)pramoは11:00からのステージです!第30回全国健康福祉祭あきた大会ねんりんピック秋田2017日にち︰平成29年9月9日~12日までの4日間会場︰県内の13市3町1村あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!pramoは、ねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!現在、県民の皆さんに広く知っていただくためPR活動をしているので、みんなで盛り上げていましょう!9月17日・日曜日、18日・祝日月曜日「福島アイドルサミット(FIS)野外編vol.4」開催時間︰開場10:30                     開演11:00開催場所︰三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33)  ばいばい!

      19
      3
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 宿敵のアイツ、その後…【CHIKAKO】

      CHIKAKO です✨夏休みもあっという間に終わっちゃうね!!毎年必ず思うことだけど、なんで課題をためちゃったんだろうーーー!!!やる気はあったんだよ!!やる気は!!でも、自分の体が言うことをきいてくれなかったんだよね~。シャーペンを持ってもすぐ離そうとしたり、集中力が1分で切れることがあったり…ホント自分自身にあきれた夏休みになっちゃったーーー😭😭前のCHIKAKOブログで「宿敵のアイツ(課題)」を早く片付けちゃうぞーー!!って意気込んでたのに、負けました。笑笑来年こそは、有意義な夏休み!!にしたいなぁーーー😅ー告知ー🌟万SAI堂大曲店ライブイベント日時   20日・日曜日    14:00スタート予定会場   万SAI堂大曲店 ☆ライブ後は「コーラ早飲み大会」開催予定です!!!☆物販会・特典会はコーラ早飲み大会後のお時間に開催予定です!※当日の天候状況により内容が変更となる場合がございますので、あらかじめ、ご了承ください 🏆 ねんりんピック秋田2017日時  9月9日~9月12日場所  秋田県内の13市3町1村私たちpramoは応援大使に任命していただきました!!みんなでねんりんピック秋田2017を盛り上げて行きましょう😉さてさて、万SAI堂大曲店さんでのライブの後はコーラ早飲み大会だね!!ちかこは2回参加してるんだけど、どっちとも予選で負けちゃったんだよね…20日(日)のコーラ早飲み大会は3度目の正直ってことで頑張ります!!この前のラジオの時の写真❕AYAKAちゃんと💕からの・・・古谷さん~🎵エフエム秋田さんでの「リクフェス2017~営業マン高橋航 名刺交換の旅~」36時間半ってすごいですね✨お疲れ様でした!!それじゃあ、へーばな🌠

      19
      2
      テーマ:
    • coordinate この日は!#ハーネス がポイントAYAKAのニューアイテムですハーネ...

      coordinate👀🖤 この日は!#ハーネス がポイント☝️AYAKAのニューアイテムです😏ハーネスはAnk Rougeのもの✔️ トップスのYOU、この服を着てると絶対に誰かに「YOU!!」って言われる笑 この日はモノトーンでまとまってまひた👍🏻 . . . . . #pramo #akita #pramoakita #AYAKA #coordinate #monotone #black #white #you #ankrouge #wego pramo(プラモ)さん(@pramoakita)がシェアした投稿 - 2017 Aug 18 4:40am PDT

      6
      テーマ:
  • 17 Aug
    • CHIKAKOです!! ねんりんピック秋田2017の開催まで、1ヶ月切りましたーー ちか...

      CHIKAKOです!! ねんりんピック秋田2017の開催まで、1ヶ月切りましたーー✨ ちかこの地元能代では3つの種目が行われるよ⤴ その中の1つ! 「軟式野球」にちなんでこの格好してみたよ~😜 #pramo #pramoakita #CHIKAKO #ねんりんピック秋田2017 #残り1ヶ月 #能代 #野球 pramo(プラモ)さん(@pramoakita)がシェアした投稿 - 2017 Aug 17 6:14am PDT

      10
      テーマ:
    • 0o。.ぷらす.。o0 AYAKA

      AYAKAです!昨日は、メンバー全員でpramo+でした✔️1年間、pramo+にゲスト出演してくださった、佐藤さんがラスト出演でした!!みなさんにねんりんピックについてたくさん知ってもらえたかなと思います💭1年間ありがとうございましたー!ねんりんピックよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️番組終了後、古谷さん撮影会が開催されたのでたくさん可愛い写真撮ってきました👏💕いろんな表情とポーズしてくれますね😳さすが👏👏👏見学者ホールには、たくさんの方が来てくれしたー!ありがとうございました💗みんなでねこ😽🐈snowのこのねこがお気に入り🌟----------------------😻----------------------そして今日!収録いってきました🙋それは、明日8月18日(金)にAKT秋田テレビ様16:20〜16:50『きんよう420』番組内にて、来月9月9日より開催される「ねんりんピック秋田2017」について大会PRキャラクターの「んだッチ」と広報サポーターの皆さんと一緒にご紹介させていただきます!収録は、AYAKAとYUUKAちゃん、AOBA、RIRUで行ってきたよんっ今日もネコで撮ってたん😽AYAKAさん珍しく、とても緊張した😖リアルに足震えるってAOBAと話してた笑明日の放送ドキドキ😳明日のきんよう420、見てください👀💓----------------------🖤----------------------最近髪の毛の分け目をジグザグにするのにハマってきたAYAKAでした🙇‍♀️(実は今日も、、、♡)ばいちゃもー!!-----------🌟告知🌟-----------   🌈万SAI堂大曲店ライブ日時🌟8月20日(日)14:00〜場所🌟万SAI堂大曲店ライブ後にはコーラ早飲み大会開催🙆   🌈アイドルフェスタin月山弓張平日時🌟8月27日(日)開場 10:30/開演 11:00開場🌟弓張平公園(山形県西村山郡西川町志津172-3)物販会・特典会🌟開催予定!11:00~ 秋田県「pramo」11:40~ 山形県「MPF☆B」さん12:40~ 岩手県「B-fam」さん13:20~ 青森県「アルプスおとめ」さん14:00~ 宮城県「SCK GIRLS」さん14:40~ 福島県「アイくるガールズ」さん   🌈福島アイドルサミット(FIS)野外版vol.4日時🌟9月17日(日),18日(祝・月)開場 10:30/開演 11:00場所🌟三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33)料金🌟前売→3,500円   当日→4,000円   2日通し券→6,000円(前売りのみ)   高校生→1,000円   中学生以下→無料※中高生の入場時には、学生証のご提示が必要となります購入方法🌟【プレイガイト】ローソンチケット イープラス チケットぴあ【店頭発売】クラブソニックいわきpramoは18日(祝・月)に出演!本日からチケット販売開始しましたっ   🌈第30回全国健康福祉祭あきた大会ねんりんピック秋田2017日時❤️平成29年9月9日から12日会場❤️県内の13市3町1村 あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!pramoはねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!!これから県民のみなさんに広く知っていただくため、PR活動をしていきます!みんなで盛り上げていきましょうー!

      16
      テーマ:
    • わちゃりんちょ☆YUUKA☆

      やっぴー!ゆうかだよーん昨日は毎週水曜日の18時30分~放送しているpramo+でした〜全員集合ということでわちゃわちゃわちゃわちゃ。。要するに最高に楽しかったそして、ゲストさんはねんりんピック秋田2017調整・大会企画班の佐藤さんにお越しいただきました!佐藤さんがpramo+に出演するのはラストということで。。今までに教えていただいた、ねんりんピック秋田2017についてのことを再度お話していただきました!大会開催まで1ヶ月を切ったのでねんりんピック秋田2017の開催に向けて私たちと一緒に盛り上げていきましょうね!🎌それでは!今日はこれで〜✋ばい✋💕🤗告知🤗💕1⃣ねんりんピック秋田2017日にち:9月9日~9月12日場所:県内の13市3町1村2⃣万SAI堂大曲店ライブ日にち:8月20日時間:14時00分~👾ライブ後はコーラ早飲み大会を開催予定👾3⃣アイドルフェスタin弓張平場所:弓張平公園日にち:8月27日時間:pramoライブは11時00分~👾入場無料👾4⃣福島アイドルサミット(FIS) 野外編 vol.4場所:三﨑公演野外音楽堂日にち:9月17日(日)、9月18日 祝(月) 時間:10時30分開場11時00分開演👾料金👾前売:3,500円当日:4,000円2日通し券:6,000円(前売りのみ)高校生:1,000円中学生以下無料※中高生の入場時には、学生証の提示が必要です

      20
      3
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 여행(旅行) AOBA

      こんばんは!実は、あおばも仙台に行ったんです!ディズニーストアに行ったりスイーツパラダイスに行ったりアクセサリー買ったり洋服を買ったり・・・とーーーっても充実しました!ディズニーストアは、新しいマスコットがあって色々変わってて楽しかった😊♥スイーツパラダイスは、この前行った時に、また行きたいな〜てなってママといった!なんかね、隣にポケモンセンターがあったからなのかピカチュウがいっぱいいた!奥に行ったら、他のキャラクターもいたし後ろ見たらピカチュウが穴から出てた!可愛かったぁ〜😻最初は、デザートいっぱい食べてたんだけど、だんだん体が甘いの受け付けなくなってきてポテトサラダだけ食べてた(笑)そして、夜はお散歩!11時になっても、人がいっぱいいてやっぱ都会はスゲーなって思った(笑)あおばが、1番好きなWEGOには、合わせて3店舗も行った!ちょーーやばかったよ〜😱てなわけで、仙台旅行は終了しました!みんなは、お盆休みどこかに行った?そして、明日はpramo+!全員集合だから聴かなきゃっ!そして、ゲストさんも出演します!~告知~8月20日・日曜日万SAI堂大曲店ライブ会場︰万SAI堂大曲店イベント時間︰14:00スタート予定ライブ後は「コーラ早飲み大会」開催予定です!8月27日・日曜日アイドルフェスタin月山弓張平会場︰弓張平公園(山形県西村山郡西川町志津172-3)pramoは11:00からのステージです!第30回全国健康福祉祭あきた大会ねんりんピック秋田2017日にち︰平成29年9月9日~12日までの4日間会場︰県内の13市3町1村あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!pramoは、ねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!現在、県民の皆さんに広く知っていただくためPR活動をしているので、みんなで盛り上げていましょう!9月17日・日曜日、18日・祝日月曜日「福島アイドルサミット(FIS)野外編vol.4」開催時間︰開場10:30                     開演11:00開催場所︰三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33) ばいばい!

      23
      4
      テーマ:
    • ついに!電球ソーダデビュー #pramo #pramoakita #電球ソーダ#ブル...

      ついに!電球ソーダデビュー🐬💡 #pramo #pramoakita #電球ソーダ#ブルーハワイ#やっぱり水色選んじゃう pramo(プラモ)さん(@pramoakita)がシェアした投稿 - 2017 Aug 14 8:10pm PDT

      8
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 女子力UP!【CHIKAKO】

      こんばんは~✨CHIKAKOです!!今日ね、友達と遊んできたよ~⤴めっっっちゃはしゃいだし、楽しかったーーー💕💕カラオケ行ったり、プリクラ撮ったり、プラペチーノを飲んだり…THE女子!!って感じなことをたくさんしてきた~!!😆ちょっとは女子力上がった⤴⤴⤴かな!?😜ー告知ー🌟万SAI堂大曲店ライブイベント日時   20日・日曜日    14:00スタート予定会場   万SAI堂大曲店 ☆ライブ後は「コーラ早飲み大会」開催予定です!!!☆物販会・特典会はコーラ早飲み大会後のお時間に開催予定です!※当日の天候状況により内容が変更となる場合がございますので、あらかじめ、ご了承ください 🏆 ねんりんピック秋田2017日時  9月9日~9月12日場所  秋田県内の13市3町1村私たちpramoは応援大使に任命していただきました!!みんなでねんりんピック秋田2017を盛り上げて行きましょう😉ちかこっこ、夏休みエンジョイ中~🎵「夏休みがずっと続いてほしい…😅」学生なら誰もが思っちゃうことだよね❗神さま~、どうか叶えてくださーーーい!!!笑それじゃ、へーばな🌠

      20
      6
      テーマ:
    • ピンク壁 . . . . . . #pramo #akita #pramoakita #A...

      ピンク壁💗🐽🌸🍑🎀 . . . . . . #pramo #akita #pramoakita #AYAKA #pink #ピンク #ピンク壁 #ツインテール #ribbon #リボン pramo(プラモ)さん(@pramoakita)がシェアした投稿 - 2017 Aug 14 3:35am PDT

      5
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 0o。.❤︎れぽ❤︎.。o0

                AYAKAですっ     美郷ちゃん 夜市   今年もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ pramoライブたくさんの方がみてくださって、、、 とっても嬉しかった😂💗   いつもお世話になっている、みさとマーク様の地元🙌美郷町、、、、 いいところです😭💓   来年も出たいです💭        3年連続呼んでいただきありがとうございました🙇‍♀️             ----------------------🦄----------------------               昨日仙台行ってきましたあああぁぁぁ👅✨   家族でいったんだけど、最終的にほどんどあやかのお買い物、、、 ってなってた🙃 行きたいお店全部行けたからあやかはとっても満足です☺️   お洋服いろいろ買ってもらってとってもハッピー╰(*´︶`*)╯♡ 着たらインスタとかにあげるね✔️       ほんとにハッピー❤️❤️❤️ お洋服があやかに与える力はすごいです🤓笑                 仙台で絶対食べよう!って妹ちゃんと計画してたパンケーキ🥞💗     #幸せのパンケーキ パンケーキがふわっふわでおいっしーの🤤 新種のパンケーキ😳   とってもおいしそーに食べてた😶 この子は、このパンケーキのために仙台に行ったみたい🤞                           そしって~ ずっと飲んでみたかったずんだシェイク🥛     最近ずんだブームがあやかの中できてて、とっても飲みたかったんです👅 飲めて満足満足☺️                         それでね、最後にちょこっと寄ってきた!!!     どこだか分かりますか???🙄       実は、、、             アンパンマンミュージアム     ずっと行ってみたかったの🙆   上の写真はアンパンマンが生まれたことろだよ!       目的は、、、   ココ👆 すっごくかわいいパンがたくさんだった😻         ちょーかわいかったの!! 今日の朝ご飯、あやかはチーズだった🐶🧀           アンパンマンミュージアム、かわいかったあ💭                       アンパンマンミュージアムではないんだけど、 見つけたから乗ってみた🤘       こんなことしてる16歳はココにしかいませんよね← それがあやかなのです☝️                     こーーんな感じで仙台バイバイしてきた! とーーーーっても楽しかったよお😍                 ----------------------✔️----------------------                   DMM.yellのうさ耳待受画像プレゼント企画が今日、最終日ですー!   最後までyellお願いしますすすす🙇‍♀️   うさ耳だってさ🐰🐰🐰 うふふ(//∇//)   yellお願いします💗           それじゃあ!ばいちゃも👐🏻       ----------------------🐰----------------------             🌈万SAI堂大曲店ライブ 日時🌟8月20日(日)14:00〜 場所🌟万SAI堂大曲店 ライブ後にはコーラ早飲み大会開催🙆       🌈アイドルフェスタin月山弓張平 日時🌟8月27日(日)開場 10:30/開演 11:00 開場🌟弓張平公園(山形県西村山郡西川町志津172-3)       🌈福島アイドルサミット(FIS)野外版vol.4 日時🌟9月17日(日),18日(祝・月)開場 10:30/開演 11:00 場所🌟三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33)       🌈第30回全国健康福祉祭あきた大会 ねんりんピック秋田2017 日時❤️平成29年9月9日から12日 会場❤️県内の13市3町1村   あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます! pramoはねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!! これから県民のみなさんに広く知っていただくため、PR活動をしていきます!みんなで盛り上げていきましょうー!          

      19
      4
      テーマ:
    • CHIKAKOですっ!! 壁画シリーズ第3弾 壁画と同じ表情してみた~笑笑 #pram...

      CHIKAKOですっ!! 壁画シリーズ第3弾✨ 壁画と同じ表情してみた~笑笑 #pramo #pramoakita #CHIKAKO #壁画 #第3弾 #シリーズ化してる pramo(プラモ)さん(@pramoakita)がシェアした投稿 - 2017 Aug 13 3:43am PDT

      9
      テーマ:
    • 久々☆YUUKA☆

      こんちはやっぴー💕今日は久々におばあちゃんのお家に来てまふのどかな所なんですよ〜もう帰るんだけどね笑お盆に入ったので帰省してる人も多いですよね〜楽しんでいってください🤓💕あと、DMM.yellのうさ耳待ち受け画像プレゼントのイベントが今日までなので、たくさんのyellよろしくお願いします!💕とゆーことで、短いですがさらばじゃばい✋💕🤗告知🤗💕1⃣ねんりんピック秋田2017日にち:9月9日~9月12日場所:県内の13市3町1村2⃣万SAI堂大曲店ライブ日にち:8月20日時間:14時00分~👾ライブ後はコーラ早飲み大会を開催予定👾3⃣アイドルフェスタin弓張平場所:弓張平公園日にち:8月27日時間:pramoライブは11時00分~👾入場無料👾

      14
      4
      テーマ:
  • 12 Aug
  • 11 Aug
    • 고추냉이(ワサビ) AOBA

      こんばんは!昨日は、SHOWROOM全員集合1時間スペシャルでした!おいなりさんとプチシュークリームにワサビを入れて罰ゲームで食べたんです!プチシューは、1/2の確率でワサビが入ってるんだけどおいなりさんには、どっちも入ってるの!で、あおばは絵しりとりの罰ゲームでおいなりさんを食べたの!でも、番組の冒頭で言っている通り色々な試練を乗り越え成長していく姿をみんなにみせることが出来ました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★でも、あおばのはまだましな方でもう1個はゆうかちゃんが躊躇なくいれたの!で、ワサビのせいで胃が痛かったんだけど今は、とーーーっても元気!そして、今日は美郷ちゃん夜市に出演させていただきました!3年連続呼んでいただいてるんですが、あおばは初めてでちょーー楽しかった!また、よろしくお願いします🙇~告知~第30回全国建康福祉祭あきた大会ねんりんピック秋田2017日にち︰平成29年9月9日~12日までの4日間会場︰県内の13市3町1村あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!pramoは、ねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!現在、県民の皆さんに広く知っていただくためPR活動をしているので、みんなで盛り上げていましょう!────────────────────9月17・日曜日、18・祝日月曜日「福島アイドルサミット(FIS) 野外編 vol.4」 【開催時間】10:30 開場 / 11:00 開演 【開催場所】三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33) 【料金】前売:3,500円当日:4,000円2日通し券:6,000円(前売りのみ)高校生:1,000円中学生以下:無料※中高生の入場時には、学生証のご提示が必要となります

      15
      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • AYAKAのお部屋 . . . . . . #pramo #akita #pramoaki...

      AYAKAのお部屋💗🦄🌸🍬 . . . . . . #pramo #akita #pramoakita #AYAKA #ワイヤーネット #bubbles #サングラス #happybirthday #ハート#電球 #電球ソーダ #ミセスグロスマン #pink pramo(プラモ)さん(@pramoakita)がシェアした投稿 - 2017 Aug 10 7:58am PDT

      8
      テーマ:
    • ロシアンNG…【CHIKAKO】

      CHIKAKOです!今日のSHOWROOMは、「pramoのゔぁっ!」全員集合スペシャル!でしたーーーーー!!!見てくれたみんな、ありがとー💕5人全員が集合すると、にぎやかだったねーーー!!😜SHOWROOMを見てくれた人は分かると思うけど、ロシアンプチシュー & いなり寿司を食べた~。こんなに美味しそうなのに、中にはわさびが大量に入っているのもあるっていうね…。思い出すだけで気持ち悪くなってきた…((((;゜Д゜)))ちかこ、わさび入りプチシュー食べちゃったの…しかも、2個続けて食べた!!😅😅わさびを大量に食べると舌が痛いっていうより、胃とか脳が痛い感じがした!!良い子のみんなは絶対にマネしないでね!!ホントに危険だから⚠ー告知ー⭐11日・祝日金曜日「美郷ちゃん夜市」  「美郷ちゃん夜市」に今年も出演させていただけることとなりました!ありがとうございます!!! ライブ会場➡「名水市場 湧太郎」ステージ時間➡19:00頃(予定)物販会も開催予定!それじゃ、明日のライブで待ってるよ!!へーばな👋

      17
      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 0o。.おバカさん。.。o0 AYAKA

      AYAKAです!現在、DMM.yellでイベントに参加中です!!毎日更新目標にして、今日も更新したんだけどね、ほんっとにおバカな投稿をしてしまって、、、笑あやかさん、、、台風が温帯低気圧に変わったことを知らなくて←確かに朝起きてから、あれ?台風、、、?って思ったんだけど、まーさか、台風さん進化したとは😶ママに、ニュース見ろと言われました←←←気になった方は、DMM.yellダウンロードして、AYAKAの投稿見て、yell入れてくださいっ💗←はーーーい!そっしって!明日はpramoのゔぁっ!SHOWROOMです!夏休みということで、、、、メンバー全員集合しまあああああす!全員集合なので、18:00〜19:00の1時間配信します!!!楽しい配信になる予感、、、♡みてねー!それでは!ばいちゃも!-----------🌟告知🌟-----------🌈美郷ちゃん夜市日時🌟8月11日(祝・金)会場🌟秋田県仙北郡美郷町ライブ🌟「名水市場 湧太郎」ステージにて19:00〜🌈第30回全国健康福祉祭あきた大会ねんりんピック秋田2017日時❤️平成29年9月9日から12日会場❤️県内の13市3町1村 あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!pramoはねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!!これから県民のみなさんに広く知っていただくため、PR活動をしていきます!みんなで盛り上げていきましょうー!

      16
      1
      テーマ:
    • CHIKAKOです! シャボン玉で遊んだよ⤴結構はしゃいだんだ~!! ※これでも、高校1年...

      CHIKAKOです! シャボン玉で遊んだよ⤴結構はしゃいだんだ~!! ※これでも、高校1年生です😅 告知✨ 11日(金)の「美郷ちゃん夜市」でライブパフォーマンスをさせていただきます! pramoの出演は19時頃からです! みんな来てね🎵 #pramo #pramoakita #CHIKAKO #シャボン玉 #高校1年生 #美郷ちゃん夜市 #ぜひ来てね pramo(プラモ)さん(@pramoakita)がシェアした投稿 - 2017 Aug 9 7:00am PDT

      11
      テーマ:

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み