またまたご無沙汰しました。

9月末と今月頭に徳島組が明石フタバ、メガロにて僕が紹介した虹色な皆様に奥義を勉強しにしてたので、それにお付き合いしました。

が、正直、飽きた^^;
サブカかカチカチ相手じゃ漬けないと萎えるのは必然。
でも漬けるほどの熱意も湧かない。

リハビリ出走してみても2ヶ月くらいでもういいってなる。
末期症状ですねw

またレアキャラ化してますので金玉稼ぎ目指してる方、
釣れたらラッキーですw


で、突然なんですが、兵庫から福井に旅立つことになりました。
転勤ではなく転職です。同業ですが。

リアマしてくれてた関西の皆様とも会うのはなかなか難しくなるかと思います。
長きに渡ってお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

が、福井にもホスラ2は一応、ありますので、たまーに現れたら
アイコン、よろしくですw


そして福井遠征、お待ちしておりますw