新大阪~誰でもほんの3か月で 「どうせ私なんか、そんなの絶対無理」から卒業する「祝福開運」メソッド5ステップ

3分で悩みの根元が解り30分で意識革命、3か月で愛と豊さを手に入れる~見えない聞こえないでもOK
☆新大阪~祝福開運クリエイション、たった8秒で宇宙とコラボし末広がりに願望実現
☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮、成功やお金のブレーキをアクセルに


テーマ:
身体も自分で守る時代です




祝福開運の専門家、千寿です。


(※ちょっとスルー出来ない情報みつけたので~)


心身の不健康の原因は、何も、

潜在意識やマインドだけでは

ないのですよ~。


周囲を見渡せば、危険因子がうじゃうじゃしています。



なので、、、

愛と感謝と祝福パワーで

毒素を、出来る限り消しちゃう!


みなさんも、ハンドパワーで

愛と感謝と祝福のパワーが出てると信じて

今から食べたり使うものに送ってください!


信じたことが現実化するので~!




その後で、食べるとか

身に付けるしかありません。


今は、それしか、思いつきません・・・。



わたしは夏でも、
日焼け止めクリームは使いません…

経皮毒って、感じてから止めたのです。



日焼け止めが入ったファンデーション、、、


メイク落としでも、中々、取れないのです。

このしぶとさ、訳があるはず・・・


嫌な予感がしていましたが、、、


言葉になりませんね、、、


口紅は、塗るたびに、

くちびるの皮膚が、一皮むけるので

かなり、酷いんだろうなあ~って思い

自宅に居るときは、

何もつけない、すっぴんです。


真冬の乾燥時でも、化粧水すらつけません。


「何もつけ無い」派ですから

子供が赤ちゃんの時にも

ベビーパウダーは、使っていなかったのですが

それが正解でした。


”ベビーパウダーやファンデーションの使用で卵巣がん!
~米で約80億円の損害賠償命令~”






水道水の塩素を除去。塩素除去はご自宅で簡単に行えます。 【こどもの水カンパニー】




水道水は飲むよりシャワーやお風呂が100倍危険!



大量の塩素が皮膚から吸収されるシャワーの危険性



AMAZONなどで、DPD検査薬を買い


早速、我が家の浄水器の水が
大丈夫かどうかをチェックしました。


ちゃんと、塩素を除去して
くれてましたので、ホッとです。


動画の様に、指数本で混ぜた水には

塩素が有りませんでした・・・

コップの中で5~6回、ぐるぐると
指を回しただけなんですけどね…


お風呂のシャワーの湯気は、

発がん性物質のガスで、吸ってるのも同然って・・・


いくら、ヒーリング(浄化)してもね、、、

電磁波なども含め

生活環境の影響を、
物質的な細胞たちは、もろに受けて

いたちごっこに・・・


わたしが子供の頃は

もやしやお豆腐、シイタケ類って、

2~3日でだめになったもんですが~

野菜って、腐ったもんですが~


最近の野菜やお豆腐は、

4~5日過ぎてもきれいで
そのまんま、、、ですね・・・



え~っ!

パンの袋の内側に、防腐剤???

ビックリです。ダウン

トランス脂肪酸は、毛細血管につまっていき

心筋梗塞も引き起こすそうです。


よく、小麦のグルテンが危険とか、

粉もんダイエットも流行ったりしましたが、


よ~く考えてみると、

そんなこと言うようになったのは最近よね?


小麦って、昔からあるよね???
昔の人、アトピーだった???


ウィキペディアによると

≪1粒系コムギの栽培は1万5千年前頃に始まった。

その後、さらに紀元前5500年頃に2粒系コムギは・・・。

普通コムギの栽培はメソポタミア地方で始まり、

紀元前3000年ごろには、ヨーロッパやアフリカに伝えられた。≫


おっと、そんな昔から~あったのね~

本当に危険だったら、

とっくの昔に、

食べられずに、

栽培もされず消えてるでしょ?


勝手な憶測ですけど、、、

最近の子供がアレルギーになったりするのは

小麦自体が、危険な遺伝子組み換えされていること、

農薬の影響や輸入するときに、防カビ剤などの劇薬(農薬の数十倍きつい)と、

不要なワクチン接種で、
体質を悪化させられていること、


また、これらの原因が体内で反応しあい、

相乗悪化を生んでいるのでしょう。


恐ろしいことです。



目先の金欲の為に

同じ人間同士の命を脅かしてまで商売・・・

自分は食べない毒ものを、売っても平気・・・



「パンで死ぬ!」〜パンの危険性を知る。廣瀬満雄の食育セミナー第1回





皆さん、自分の身は

自分で守りましょう。





☆彡自分の場合はどう?もっと詳しく知りたい方は
メール作成または【フォーム】から

☆彡ブログで書けないお話しなどはメルマガにて配信中。


ボタン2


ダウンあなたに「感謝」のエネルギーを送らせて頂きます


ダウンあなたに「祝福」のエネルギーを送らせて頂きます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


素敵な御縁を、ありがとうございました

千寿(^人^)愛と感謝と祝福を込めて






■ミラクル実現・美健幸オーラ・アカデミー ■
Soul Bless Dream Creations(寿魂ヒーリング)
~無限大∞祝福開運 研究所~

☆魂意識で、潜在意識を可能性と創造力に変え、
 見えない/聴こえなくてもプロのエネルギー・ワーカーに!

☆3分で悩みの根元が解り30分で意識革命、
 3か月で愛と豊さを、半年で末広がりにミラクル実現!
 
☆ゼロポイント瞑想~最高のパフォーマンスを
 引出すグラウンディング
 
☆運は簡単に自分で創れる!直観才能発揮し、
 成功やお金のブレーキをアクセルに


【メニュー&料金】
【ソウルプラン・才能・お金ブログ】
【お客様の声・感想】
【ご予約・お問い合わせ・アクセス】


メール作成(24時間受付)
aykpra@gmail.com から受信設定お願いします
問合せフォーム(24時間受付)

※2日以内に当方からの未返信の場合は、
どれかでお知らせ下さい。


★アメブロのメッセージ
問合せフォーム
080-5337-3580(セッションや講座中は、出る事が出来ません)

【無料メルマガ:ソウルブレス・祝福通信】


【プレス・マスコミの方専用 お問合せ】



■本書をお買い上げくださった皆様へ■

◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]


音声ファイルの件で、ご迷惑をおかけしお詫び申し上げます。

本書中の一部のURL中に、不要な「ドット」があり
修正のため訂正を、アマゾンに申請しておりますが、
微細な1部分のみのため、中々、修正の受理がされません。

URLの中のドット「.」を、削除して[youtube]として下さい。
それでも、無理でしたら、お手数おかけし誠に申し訳ございませんが
amazonでの注文メール(注文番号と注文日)をコピペの上、
お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

★音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。


Copyright (C) Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

祝福開運の専門家 千寿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。