新大阪、祝福力+循環力で開運開花~喜び幸せに生きる3STEP

★自分にも愛と感謝と祝福で『幸せな成功』~中庸で人間関係も楽しくラクに、好きでやりたい事をして輝く♪
★インナーチャイルドを癒し自己価値UP!本当の自分が満ちてブレない中心軸をつくる、センタリングと下丹田強化でグラウンディングのオーラ塾★


テーマ:
●7/28(月)古神道:神宝・龍神の伝~龍神ワーク by 矢加部幸彦 先生

新大阪♪感謝愛ことだまヒーリング、アニコミ&ソウルプラン鑑定、美健幸オーラ塾、願望実現、自分に祝福と感謝して生きる、祝由師の千寿(せんじゅ)です♪


この前の、矢加部先生による本格禊ぎ鎮魂行法の講座の感動も未だ冷めやらぬまま、6月・7月の講座に向けて今からワクワク!ヾ(@^▽^@)ノ

『弥栄の会』第3弾です!
午前と午後の2部構成です

古神道茶話会~矢加部カフェ
先生の御高話を頂きます。

◆7/28(月)
*午前10:30~12:00
*参加費:3,000円



日本に恋せよ・・・
大和の心にて・・・
古神道神ながらの道・・・
私たち日本人が、美しき感性のもとに育んできた大和心
伝統のスピリチュアリズム
その叡智を分かりやすく、楽しく、伝えさせていただく古神道茶話会

kami

「古神道」とは….
     
大自然,宇宙に秘められている神秘性、
法則性への深い洞察と、そこに感じられるものへの畏敬と感謝から生まれた日本古来の叡智です。

遥かなる昔、この美しき日の本(霊(ヒ)の元)には、名も遺さない人々の間で生まれ育まれてきた 
¨大道¨ がありました。。

大自然への畏敬と感謝から生まれた叡智
美しく調和し、全てと和していく、生命の道
自然ながらの道

それが 古神道神ながらの道
日本の素晴らしさ、いとおしさ、美しさを感じて下さい。

神社の参拝、作法、神棚のお供えの仕方等々、ちょっと不思議に思った事を再確認してみませんか?
また、日本はなぜこんなに神事を自然に受け入れられるのか?
誰でも気軽に参加できる茶話会(矢加部カフェ)です。。。

分かりやすい笑いを交えたお話にお茶とお菓子とともに和やかなひとときを。。

神ながらの道とは

*美しき大和心
*神社などでの神拝作法について
*神々(宇宙)と響き合うための神拝作法
*日常での神様とのお付き合いの仕方
*神々の祝福を賜る方法
       
禊(心、身体、魂の浄化)の方法

*日常でも簡単に出来る場(部屋、住居等)の整え方
*禊の方法
*ストレス(古いエネルギー)の解放
*清明水の作り方
*心身のバランスを整える
*ボディワークによる調和、和合、神ながらの道の体験

その他、簡単な古神道行法の体験やあなたの疑問に答える質疑応答、
そこから広がるコアな世界が
重秘なることも、惜しげもなく公開することもこの日の本の、美しき心を
もう一度思い出し、豊穣と祝福と感謝を生きていく道、
神ながらの道を、大いなる和の心で歩んでまいりましょう。。



2部構成ですが、どちらかだけの御参加もOKです音譜


龍神ワークショップ
◆7/28(月)
*午後13:00~15:30
*参加費:12,000円


*会場:新大阪サロン恵光寿(当教室)~人数によって会場を変更します。
*持参するもの:お弁当、黒の筆ペン「中字」墨液使用のものに限ります(化学顔料使用のものは効力の面から使用できません)「呉竹筆ペン中字22号」525円 がお勧めです。
当日、先生からも購入可能です。

「神宝・龍神の伝(つたえ)~龍神ワーク」  
~龍神のエネルギーとつながり、
   魂の浄化と再生を促してみませんか?~

龍・・・
龍(たつ)は立つ、
建つ、発つ、起つ、截つなり。

龍は勇気の象徴でもあるので、
内なる龍とつながることで、
恐れに負けない勇気を奮い起こす
ことができるようになります。

古神道修道士の矢加部幸彦先生による、
龍に関するさまざまな“鎮魂禊ぎ”の
ワークをすることによって、
龍とのコンタクトを強めてみませんか?

新たに立ち、建ち、発ち、
そして迷いを断ち、昇龍のごとく弥栄に昇り行く、
神宝・龍神の伝(龍神ワーク)を、満を待して、公開させていただきます。。

龍神の神徳(ミイズ)と感応し、
私たちの魂の、誇りと勇気を神開らいて
いきましょう。


【講師プロフィール 】
<矢加部 幸彦 古神道修道士 神道音楽家 セラピスト>
平成7年にセラピストとして独立。古神道の師とご神縁をたまわり、神武一道を修行研鑽。
陰陽道、運命学の実践研究家でもあり、現在は豊富な経験とあわせて独自のメソッドを確立。
古神道ワークショップや言霊修道士養成講座などを通して、古の叡智を伝えさせていただきながら、
さらなる弥栄への、ことほぎを。(古雅楽の会の楽人でもあり、龍笛と神樂笛を嗜む。)
最近は様々なアーティストとのコラボレーションや、各地神社での奉納演奏など神道音楽家
としても活動。

■料金:12,000円
 
【 主 な 内 容】

・龍神の現じた十種神宝の神図を書写

・十種神宝神図の修法の伝授
   
・魂の浄化と再生の修法 龍神祝詞、龍神秘印・秘詞の伝授
   
・龍神のエネルギーと感応する龍の神字を伝授 書写
   
・正神界の龍の型霊を伝授 

※ご用意いただくもの=黒の筆ペン「中字」
墨液使用のものに限ります(化学顔料使用のものは効力の面から使用できません)
「呉竹筆ペン中字22号」525円 がお勧めです



参加申込みは、フォームかメールにてお願い致します。
件名→ ●●●7/28龍神ワーク+お名前

まだまだ、初心者ばかりですので、初めての方、お目にかかった事の無い方も、どぞお気軽にご参加くださいませ。

大勢で楽しく、和気あいあいと学ばせて頂けたら幸いです。

お申込みおましております。。。



手紙各種お問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
または【フォーム】をご利用下さい。


「魂を輝かせ強く生きる」アップは、このボタンを

ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
 

創造力アップは、このボタンを~
ダウン宜しくお願い致します。<(_ _*)>
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

皆様に『福寿光無量』、
ありがとうございました(^人^)

Soul Blessing Creations
千寿(SENJYU)愛と感謝を込めて




◆著書:あなたの人生が思い通りに叶い、劇的に上手く行く!潜在意識の奇跡の書き換え アファメーション1000個ダウンロード・シリーズ【豊かさ】お金編Vol.1 [Kindle版]
  
音声ファイルで、ちゃんとエネルギーを体感して頂いてます。 

◆ブログで書けない濃いお話しなどは
メルマガ「千寿のソウル・ブレス寿魂ハッピー通信」にて配信しています。
パソコンからの登録

スマホからの登録


◆携帯からの問い合わせ⇒ chizuko-sato@prakash-jp.com 
パソコンの方⇒【ご予約・問合せフォーム】をご利用下さい。

~メール不着・迷子メールについて~
aykpra@gmail.com からのメール受信を可能に設定お願い致します。
2日以内に千寿から返事が無い場合は、直近記事のコメント欄かメッセージで返信不着をお知らせ下さい。

~携帯電話への御連絡に付いて~
*セッション中や、講座中は出る事が出来ません。
*留守番メッセージを必ず残して下さい。
佐藤携帯:080-5337-3580

Copyright (C) 2014 Prakash.co.ltd., All Rights Reserved.

大阪市、堺市、和歌山市、奈良市、香川県、岡山県、広島県、東京都23区、千葉県、福井県、島根県、オーストラリアなどから、お越し頂いております。

◆こんな方に向けて発信
・自己犠牲にしてガンバル・我慢する
・生き辛さや心苦しさを常に感じている
・言いたい事・本心本音を言えない
・親子や夫婦の関係が上手く行かない
・対人関係・人間関係に問題を抱えている
・アダルトチルドレンだと思う
・トラウマ・PTSDを抱えてる
・不安と恐れの毎日
・自己嫌悪と自己否定が普通
・セルフイメージはダメだしで低い
・自己重要感が持てない
・夫婦・家族・親子関係に悩み
・コミュニケーションが苦手

◆どうなる・目的
・悩みや問題を解決して、新たな一歩を踏み出せる
・真の自分を取り戻して、可能性と能力/才能にきづき
どんどん願望実現していく
・自分が幸せで豊かに生きることが、ごく自然で、
無限にそうあり続けていく。

◆業務内容
インナーチャイルド、トラウマの癒し、
ソウルメイト・恋愛・結婚相談、
グラウンディング・『氣』エネルギー講座、
ヒーラー・カウンセラー養成スクール、

◆理念
「愛&希望」が幸運とツキを引寄せ、「幸せ」が成功の元。
自分に感謝&祝福し宇宙に調和して生きる
美健幸オーラ塾主催
Soul Blessing Healing(寿魂ヒーリング)創始者
祝由師
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

直観&才能発揮のグラウンディング・オーラ塾さとうえみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。