TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。


テーマ:

信者の皆さま、こんにちは。

 

やっと夜ぐっすり眠れた蘭珠です。

 

何だか管理人の風邪の記録みたいなブログになっており、恐縮です。

 

やっと熱は下がったものの、まだまだ咳も鼻も進行中でして…

なにより嗅覚が戻ってないのでご飯を食べている気がしません。

 

あぁ…早く完治を!!と焦ったところで逆効果なので、

京都に出発するまでに(来週金曜日)少しでも改善していればいいかぁ、くらいの気持ちで、

大きく構えていたいと思います。

 

 

そして私事ですが…

長女が今日に日付が変わって間もなく、フランスへと発ちました。

 

きっとまだ飛行機の中飛行機

 

時同じくして現地では今、カンヌ国際映画祭がにぎにぎしくスタートいたしました。

娘が向かったのはそこから車で30分ほどにあるニースで、やはりリゾート地です。

 

 

 

 

彼女の出席するフェスティバルが大成功に終わり、

少しでも彼女のこれからの糧になれば良いなと思っています。

 

フランスに行けた時点でもう努力は評価されました。

あとは娘が元気に帰国して、

追ってやってくる京都旅行でお土産話を聞かせてくれることを願うばかりです。

 

帰りの飛行機はドバイで8時間の拘束。

トータル24時間の旅だそうです(ガーン

私じゃ無理だわぁ。

 

 

え??どこの航空会社ですって??

 

 

 

 

ここかぁ~~~~~!!!

 

 

なになに、ドバイに8時間拘束させておいて、

その間に東方神起の軌跡に始まり、ホミンの愛が実るまでのドキュメントを、

みっちりと映像で体感させるって魂胆ですね!!

 

8時間後にはジュワ~~っと溢れるほどのホミンの蜜が体中を巡っていると言う、

何ともお得な特典付き。

 

それなら仕方ないわぁ…8時間拘束も怖くありません。

 

 

 

ちなみにチャンミンが帰って来たら、同じくこの仕事に合流すると聞きましたが、

復帰記念としてホミン夫婦ご本人がドバイで、

8時間ドキュメント実演するって企画はないんでしょうか??

 

どうなんです???

 

 

 

 

あらららぁ~~

 

あるんですね、奥さん!!

 

 

嬉し過ぎてイベントも集中していなかったらしいじゃないですか!!

例の夫がらみのざわざわも少し落ち着いて来たし、

そんな大仕事が舞い込むとあれば、この崩れた顔面も許せますけどね。

 

もう少しだから、ちゃんと実践を積んで、ドバイで頑張ってください。

 

 

で…ドバイってどこ??

 

 

 

 

 

これまたリゾート地!

 

アラブ首長国連邦…チャンミンの彫の深さが良く似合う街かぁ…ふむふむ。

 

 

何であれ、ホミン夫婦に実演の場を!!

 

 

(ドバイと済州航空とは関係ございません)

 

 

 

貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蘭珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。