TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。


テーマ:

信者の皆様、いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。


体調不良からかれこれ5日、

もしやこのまま熱が下がらないのでは、

ただの風邪じゃなく、インフルエンザなのかしら、

など、そんな思いも頭に浮かび熱と戦った蘭珠ですが…



昨夜遅くに、突然体が楽になった感覚があったのです。

ん?この懐かしい身軽さは何?

と熱を計ったら、何と36度台!!


来たーーーー!!!



待っていたこの時を!!



それ以来いまだに36度台をキープしております。

仮眠後に再び上がることが多かったこれまででしたが、今日は無事クリア爆笑


あとは今夜何事もなく過ぎてくれたら、

この風邪を制したと言うことで良いんじゃないですかね!!



昨日が一番辛かったあせる

何もしなくていいから寝てろ!と家族に言われたけど、

寝てるのも、起きてるのも辛い(笑)



眠れているのかも分からない感じっていうの?

布団の間から漏れ出してくる熱波と、確かに早い心拍数。

何度も目が覚めては寝返りを打つのが、結構心に堪えるんですよね。




あ、でもね…


そんな中で眠っていたことを証明する出来事があったんです。


全然ホミンの2人が夢に出て来てくれないと言っていたあの夜、とうとう来たのです!


嵐の櫻井翔くんが!!




え??

えぇぇぇえええ!!


注文した品と違うんですけど…ちょっと嬉しい。


夢の中で、うゎ、カッコいいラブラブと思ったことだけは確かです。


{6A3D2F42-1CCA-41FA-833D-FA2FA2EBA48C}


ごめんねチャンミン、
結構翔くんに癒されちゃった(笑)


{86406D54-0CDA-486B-95BF-251F1B123657}


こんな事になり、情報も追えない時間がありましたが、
少しずつ快方に向かっておりますので、蘭珠館の会館ももう少しかと思います。


{80904F1E-E8AA-4385-8638-94723B2F32D8}


あのザワザワ以来、ちゃんとした後書きもなく現在に至りますが、
どうやらリアルの方が先に進展してくれた様ですね。


{1B741815-9F2D-4E0B-B88C-F56FC75A34FA}


心を痛めた信者の皆様、
今すぐにとは言いませんが、ユノが本格始動するまでもう一度、
ユノのこれまでをじっくりと思い出してみてはいかがでしょう。

愚痴をこぼしているうちは、まだ愛してるって事ですから音譜



パソコンが例のウイルス対策のため、まだ起動できない状態なので、
私の体調とともに、万全を期してから再開したいと思います。

それまではこんなつぶやきばかりですが、宜しかったらお付き合いください。


コメ返、待っててね〜〜


蘭珠



貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓





 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

蘭珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。