TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。


テーマ:

信者の皆様、こんばんは。


全記事に頂いたコメント、メッセージにお返事できていないこと、すみません。


今朝平熱に戻り、このままどんどん回復すると信じて用事を済ませて来たら、

また午後から38度台に熱が上がり、風邪に翻弄されている蘭珠です。


昨日より最悪やないかい!!


おまけに今になって鼻は詰まるし…

もう久々の発熱は私の予想を超えて来ます。


安静にしてろって事かしら。

でも一度下がっておきながら、これは反則でしょ。

主婦だものそりゃ、洗濯、買い物に動いてしまうのは、仕方ないのにね〜


と言う事で、チャンミンが欲しい、ユノが欲しいと言う私の悲痛な叫びは、まだ2人に届いていないようです。


{1588F3E8-2961-4477-B22B-AA754D61289F}


もう少し頑張ります!!

蘭珠


貴重な画像はお借りしました。

いつも蘭珠館を応援して頂きありがとうございます。
よろしければ下のランキングタグか、イチャイチャ夫婦タグをポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓





 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

蘭珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。