TVXQ蘭珠館…その扉を開けたなら…

さあ愛でなさい。
ホミン信者の思いをギュッと詰め込んだ館です。

いつも当ブログを応援して頂きまして、ありがとうございます。

蘭珠館より皆様へお願いがございます。


この館はユノ・チャンミン2人の東方神起ファンが集う場所の為(特にホミン信者)、
読者申請、アメンバー申請の際は、
コメントかメッセージで必ず二人のファンである事をお知らせください。

申請してくださった方のプロフィールにも、二人の事が明記されていない場合は、
承認が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

(明らかに広告目的のコメントや申請は、削除させて頂いております。)

語るまでもありませんが、離れた3人の話題で交流する事は一切ありません。

以上、宜しくお願いいたします。


テーマ:

信者の皆さま、ごきげんよう。

 

全力疾走からの、重責解放でプチ抜け殻状態の蘭珠です。

 

お陰様で昨日のサプライズは、無事成功いたしました!!

主人の両親の驚く顔…その後の嬉しそうな顔…

あぁ、やっぱり企画して良かったと思いましたニコニコ

 

孫のウェディングドレス姿を写真で見せることは簡単ですが、

目の前で見てもらうって、これ以上のものはないですよね。

 

まったく想像もしていなかった光景に、両親も大満足だったようです。

この日の為に同行してくれた彼にも感謝いたしますラブラブ

 

二度にわたる粗悪なドレスの返品騒動で、ごたごた続きの時間もありましたが、

過ぎてしまえば笑い話(笑)

 

 

(写真はイメージです)

 

何よりみんなの笑顔が嬉しかった一日でした。

 

 

そして…

 

 

 

その前日、まだテンパっていた私の目に飛び込んで来た2人の映像。

 

ヤバい…

 

ヤバかったです!!!

 

 

 

 

2人が見つめ合って『Begin』を歌ってる笑い泣き笑い泣き

 

歌詞が全部2人にドンピシャハマる。

 

最後の再始動は、2人だけでBeginが正解です!!

 

 

 

 

相変わらずのイチャイチャ、デレデレも見れたし、

100点満点の夫婦でした音譜

 

私のテンパりが溶けましたもん酔っ払い

 

 

これで心置きなくツアーに向かえるアップ

 

 

そして最後に…

 

お陰様でオフ会はさらに3人の方のご参加が決まり、

総勢15名となりました!

 

リンゴ ゆかたろうさん

 

リンゴ ももさん

 

リンゴ はなさん

 

東京ドームでお会いしましょう!

 

 

それでは皆様、

わたくし蘭珠、抜け殻の身にホミンエキスを注入してツアーに備えますので、

今日はこの辺ごめんくださいまし乙女のトキメキ

 

 

See you!!

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ下のタグか、夫婦の画像をポチッとお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

信者の皆様、こんばんは!!

 

やっと…やっといま結婚式のプロフィールDVDが出来上がって、

ホッとしている蘭珠です。

滑り込みセーフ!!!!!

 

そして明日はいよいよ主人の実家へ出向いて、

娘たちの晴れ姿を見てもらうサプライズ決行です爆  笑

 

雪の予報とかやめて!!!

でもせっかくのめでたい席ですから、

そんな荒れたお天気など吹き飛ばして見せますよウインク

 

ここまでわき目も触れずに準備に奔走した時間を無駄にしません。

 

 

 

 

 

さぁそして東京ドーム公演も間近に迫りましたね!

 

私、まだ何も手付かずで大丈夫かしらと心配なんですが、

残りの1週間、しっかり脳内をホミン色に染めたいと思っています。

 

それではここからは、

11/26のオフ会へご参加いただける信者様へのお知らせとなりますので、

ご了承くださいませ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

前記事にもありましたように、11/26 15:00より、

東京ドーム11番ゲートにおいてオフ会(らしきもの)を開催いたします。

 

現在参加ご希望の信者様は下記のとおりですので、

ご自身のお名前があるかどうかご確認ください。

 

(先着順)

 

いちご あびりゅんさん

 

いちご いちごっちさん

 

いちご OBENTOさん

 

いちご ちいさん

 

いちご yumi-rinさん

 

いちご アッシュさん

 

いちご 赤い花・白い花さん

 

いちご るりりんさん

 

いちご yonsuさん

 

いちご 海老マヨさん

 

以上10名のみなさんです。

(当日は別件のメンバーMeguも一緒ですので、私も含めて12名となります。)

 

 

間違いございませんか???

 

私の名前がない!!と言う方がいらっしゃいましたら、

大変申し訳ございませんが、ご一報くださいませあせる

 

 

オフ会の内容については、もうすでに一度お会いしている方々がほとんどなので、

あぁ、あんな感じね…とご存じだとは思いますが、

特に今回はおしゃべりメインと考えております。

大したことはできませんが、とにかく楽しく交流できればと思っています音譜

 

 

でも初めての信者様には不安ですよね!

 

そこでオフ会の傾向を3つほどご紹介しておきますね。

(あくまでも参考です。強制ではありません!)

 

うさぎ 信者様同士、今後もつながるという意味で、

簡単な名刺などを作ってこられる方が多いです。

お名前(ハンドルネーム)だけの方ももちろん、

可能な範囲でLINEのIDや、メールアドレスを載せている方もいらっしゃいます。

ブロガーさんはURLなどを載せていますよ。

 

うさぎ 持ち帰るのにあまり荷物にならない程度で、

人数分のお菓子、お土産などを準備される方もいらっしゃいます。

知らなかったあせると焦るのもまたオフ会なり(笑)

(皆さん、どうかお気遣いなく…)

 

うさぎ 自己紹介ではハンドルネームのままお話しください。

本名や年齢の申告は必要ありませんので、ご安心をウシシ

 

 

このような感じです。

 

お時間など、15:00に間に合わないなどありましたら、

コメント、メッセージ等でご連絡をお願いいたします。

 

寒さしみる外でのオフ会なので、皆さんあったかい格好でお越しくださいね。

 

 

また直近になりましたら、私の着て行く服の写真を載せますので、

蘭珠をしっかり見つけてくださいませラブラブラブラブ

 

 

それでは今回は、参加者の方の人数と、お名前に間違いがないかの確認でございました。

 

さぁ体調に気を付けて、11/26、元気に対面いたしましょう音譜

 

 

蘭珠

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ下のタグか、夫婦の画像をポチッとお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

信者の皆様、こんにちは。

 

来月に迫った二女の結婚式に伴って、

まぁやる事の多いったら…!!!

 

私、良心的な結婚プランナーに、式場経営者に、

今すぐなれる気さえしております蘭珠です。

 

あぁ、世の中って今こうなってるんだ。

勉強しましたよ、マジで。

 

一般人が振り回される訳よね~

知らないでいるととんでもないアリ地獄に落とされますから注意注意

 

それと、通販の現状っていうかね、

まぁウェディングドレスだけに限った事なのかもしれないけれど、これがひどかった!!

 

体調が悪く式に出席できない主人の両親に、

何とかウェディングドレス姿を見せたくて、サプライズを企画し、

通販で格安ドレスを注文したんです。

その後、二次会にも使えるしと思って。

 

 

IMG_2365.JPG

 

 

 

そう、それが来週11/19に実行されるんですけど、

何と届いたドレスは、汚れはまだ許せたけど裾に穴、脇の下のほつれ、縫製ミス…

粗悪品にも程があるだろって言う商品でした。

 

これはひど過ぎると写真を撮り、注文先にメールで送ると、

先方はすぐに対応してくれて、新しいものを送ってくれることになったんです。

 

ホッと胸をなでおろしたのもつかの間、再度届いたドレスはもっとひどいものでした(笑)

 

本当に最後には笑っちゃったもん!!

 

もう一度メールしたらね…

 

『申し訳ございません。

在庫分すべてを調べたところ、どれにも縫製ミスが見つかり、

新しいものを作らせることになりましたので、3週間ほどお時間がかかります。』

 

ですって!!

 

 

ビジネス、なめとんのか!!

 

 

この時点ですでに10日無駄な時間が過ぎていたし、

もうタイムリミットも近いことから、これ以上振り回されてはたまったもんじゃないと、

早急に返金を願い出て、別のショップから注文しましたよ。

 

 

 

 

何と翌日には届いたからねドキドキドキドキ

 

しかも隠れた部分も、もちろん外見も、申し分のない仕上がりだったんです。

 

 

どうしてこうも違うのかしらね~~

最初のデザインのものだけ、たまたま手抜きだったのかしら?

 

すごく気に入ってたのになぁ…残念でした。

 

 

皆さんも、ドレスを通販で注文する時は、ある程度覚悟しておいた方がいいですよ。

納期には十分時間をとってくださいね。

 

あとは返金がちゃんと手続きされることを願うばかりです。

 

 

結婚式の話ばかりで申し訳ないのですが、

これからウェルカムボードの作製、プロフィール映像の編集、

ブーケトス代わりに投げるクマのぬいぐるみのドレスの製作、

そんな仕事が残っています。

 

何とか東京ドーム公演までには終わらせたいので、

来週は背中を丸めて作業に入ります!!

 

 

 

 

と言う訳で、こちらはどこを切っても本物のアーティスト、

決して手を抜かないホミン夫婦の素晴らしい笑顔が、愛の街札幌に咲きましたねラブラブ

 

再始動後の初ライブツアー

おめでとうございます!!

 

 

ユノの体が引き締まり過ぎて、札幌の寒さに耐えられたかしら…と心配。

いやいや…大丈夫か!

隣にあったか~~い抱き枕がいるものねニヤニヤ

 

まだレポも読めないでいるのですが、今夜あたりこっそりと覗こうかと思っています。

 

 

さぁそして11/26の『オフ会らしきもの』の中間発表ですが、

現在7名の方が参加の声を上げてくださっています。

 

ありがとうございますラブ

蘭珠、うれしい!!

 

 

まだご参加いただけますので、興味のある方はコメント、メッセージでお知らせください。

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませニコニコ

↓  ↓  ↓

『オフ会らしきもののお知らせ』

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

それではまた目の前の仕事に戻りますね。

 

晴れやかな気持ちで東京に行けるように頑張りますチョキチョキ

(やるときはやる、そんなホミン夫婦のストイックさが欲しい)

 

 

See you!!

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ下のタグか、夫婦の画像をポチッとお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

信者の皆さま、ごきげんよう。

 

三連休中日、いかがお過ごしですか?

 

私は今日も娘の運転練習に同乗しろと、半ば強制的に駆り出され、

スッピンで後部座席から指示をする嫌な母親を演じました。

 

別に主人が助手席にいるんだから、あたし要らなくねぇ??

 

そう思いながら、我が家に起きた久々の大騒ぎネタに付き合っております。

 

 

 

 

そんなこんなでトン情報の疎さが深刻になりつつある今日この頃…

ホミン夫婦におきましては、浪速の芸人デビューか?

と思わせる出で立ちがまたツボにはまりまして、

蘭珠、大いにのけ反ってその真相を確かめる始末でございます。

 

これ済州航空に乗った人だけ、2人の夫婦漫才が見れるとか、そういうサービス??

 

 

 

 

こちらはこちらで、チケットはあっても機内では乗れないものもございます…的なご案内??

だって…夫のふて腐れ具合ったら、そんな風にしか見えませんもの!

 

 

 

 

そして『備えあれば憂いなし』

 

大事なグッズは手荷物でと謳う嫁の清々しいこと。

 

この役割分担、完璧ですね!

 

 

 

 

かと思えばもう新羅イベントのお知らせですものね~~

 

しかもツアー中じゃないですか、これ!!

 

働くよね~~

 

2人の勢いについて行けないものは、どんどん取り残されて行くのです。

えぇ、蘭珠がそうです。

 

 

 

 

もう…OBc鼻血が滝のように出そうな状況ですねん注意注意注意

 

 

新曲もリリースされるし、

溜めに溜めたエネルギーの放出が半端ねぇ100点

 

 

 

お分かりいただけたでしょうか…

いま私は別の方に向いていた首を180℃回転させるくらいの、

環境の変化を目の当たりにしています。

 

静かに見守っていただけると幸いです(笑)

 

 

さぁ、そして前記事でもお知らせいたしましたが、

11/26(日)オフ会らしきものの開催を予定しております。

この日だけはホミン夫婦に集中したい!!

その思いに賛同いただける方、こちらを覗いてみてくださいね。

 

↓  ↓  ↓

『オフ会らしきもののお知らせ』

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

 

蘭珠でした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ下のタグか、夫婦の画像をポチッとお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

信者の皆様、だいぶご無沙汰しております‼️

 
蘭珠、10月はスケジュールが詰まっていた上に、台風などでさらに予定が過密になり、
ほっと一息ついたのが昨日でしたガーン
 
三女、母、まりもの検診に走り回ったり、
三女がやっと免許を取って新車が我家にやって来たり、練習に駆り出されたり…
 
仲良くなったと思っていたまり・もなが、ちょっとこじれて頭かかえたり、
まりもの検診結果が思ったより良く無くて、先生から電話が入ったり…
 
一方で二女のお相手のご両親を招いて、初ご対面に奔走したり、
とにかく自分の事じゃない事で動いていた半月でした。
 
 
 
そうこうしているうちに、もうツアーが始まるんですね!!
 
 
 
 
もう…本当に…
こんなにホミンから離れていた時間は久々じゃないかな??
 
蘭珠館も全然開館できなくてごめんなさいねあせるあせる
 
 
そんな管理人ではありますが、
ツアーに先駆けまして『オフ会らしきもの』のお知らせをさせていただきます。
 
是非信者様にお会いして、日頃の感謝の気持ちを伝えたいのですラブラブ
大々的なことはできません…ただひたすら皆でホミン愛を語れればと思っております。
 
たった一日ではありますが、このご縁を共に喜び合える信者様、
ご一報いただけると嬉しいです。
日程は下記の通りとなりますので、チェックしてくださいませ音譜
 
 
11/26(日) 東京ドーム2日目 
15:00より11番ゲート付近にて、
『蘭珠館でBigen Again』を開催いたします。
 
蘭珠と言えば11番ゲートでしょ!!
ってくらいお馴染みの場所です。
皆様それぞれにご都合もおありだと思いますので、1時間ほどを予定しておりますが、
オフ会は参加できないけど4時以降なら…という方も、
遠慮なく申し出ていただければ、個人的にご挨拶させていただきます。
もちろん読者専門の方でも、オフ会は初めての方でも、
ホミン信者の方であれば大歓迎ですよニコニコ
 
参加ご希望の方はコメントかメッセージにてその旨をお知らせください。
確実にお返事させていただきます!!
 
なおオフ会当日までにブログにてハンドルネームを掲載し、
呼びかけを行う場合がございますので、その点のみご了承くださいませ。
 
 
『管理人さん、イメージと違い過ぎる!!』という苦情は受け付けられませんので、
過剰な期待は無しでお願いいたします(笑)
 
 
それではまた後日参加者の皆さま宛てに記事をアップいたしますので、
時々チェックしてくださいね。
 
お待ちしておりま~~すドキドキドキドキ
 
 
 
以上、オフ会らしきもののお知らせでした!
 
 
蘭珠
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

よろしければ下のタグか、夫婦の画像をポチッとお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。